※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

二人目以上お子さんお持ちの方にお聞きしたいです!5月下旬6月上旬あたり…

二人目以上お子さんお持ちの方に
お聞きしたいです!

5月下旬6月上旬あたりに三人目が生まれます(*^^*)

上の子がいるので低月齢でお外に連れて行くことになると思うのですが
生後1ヶ月、2ヶ月の赤ちゃんは夏はどのような格好でお外に連れていってましたか??
おそらくエルゴで抱っこだと思うのですが
短肌着に半袖ロンパースですか?
あまり日に当たらない方がいいのかなとおもって薄い長袖ロンパースのがいいのかなとも思って💦💦
エルゴだからさすがにあついですかね?
半袖に日よけでブランケットまけばいいですかね?😫


上の子たちは秋春生まれだったので
わかりません( ; ; )

コメント