※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
ココロ・悩み

子供の入園式で家族写真を撮りたかったが、娘に拒否されて心残り。次回リベンジを考えている。同じ経験の方いますか?

しょうもないことですが…
子供の初めての入園式、よくみなさんがとってるような入園式の看板の前で家族で写真とりたかったんですが😭
娘に「ままとはいやだー、パパとだけしかとらない」と泣き叫ばれ全力拒否されとてもじゃないけど、撮れませんでした💧
旦那になついてるのは嬉しいことだけどいまでも、心残りです(笑)

仕事の都合で転園し春にまた入園式出席しないといけないので今度こそはリベンジしたいです。
同じような方いますか?笑

コメント

ママリ

うちの子はまだ赤ちゃんなんで答えにはなってなくてすみません、ただ読んでて私も悲しい気持ちになってしまいました💦
ママいやだとか言われたら超ショックです( ; _ ; )/~~~

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます♡
    普段からパパパパだし、ママ嫌だと言われてたので慣れてはいましたが、まさか入園式まで嫌がられるとは(笑)

ショックですよね😭

• 3月6日