※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
妊活

タイミング取りたいときに、できないときがある。プレッシャーを感じてしまい、途中でやめることも。タイミングを伝えずに進める方法を知りたい。

タイミング取りたいときに、できないときありますか?仕事とか風邪とかではなくて、、お恥ずかしい話ですが、身体がそうならずできない時です。
夫にプレッシャーを与えてしまっていると反省です。排卵日や今日こそタイミング!ということを伝えると、頑張らないとと思いすぎてしまうようです。私も夫も悲しくなるので、途中でやめることがあります。。
タイミングを伝えずにそういう流れにしていっている方いますか??

コメント

❤︎男女ママ♡

先生に排卵日は気にせず2日に一度やれって言われたのでそうしてました(笑)

ベスザムービー

男の人はデリケートですもんね。私は、タイミングは夫には言いません。
可能性が高い日以外のセックスの方が大事だと思っています✨

ちゅ〜

夫にはいつ出来やすいとか言った事ないです★
排卵日前後にそういう感じに自然に持っていきますヽ(・∀・)

そろそろ二人目欲しいので、先月から排卵日調べ始め、ひそかに妊活してます♬
二人とも気にすると少し業務的になっちゃいますもんね( ; ; )

夫がプレッシャー感じるのであれば、ストレスになってしまうと出来にくくなるので、夫に伝えなくてもいいかと思いますょ!