※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかチン
妊娠・出産

8週目で流産かもしれないと言われました。再確認後、赤ちゃんが元気でしょうか?子宮の袋は大きくなりました。再確認を4日後に受けます。

今8週目位何ですが、流産してるかもと言われてしまいました・・・

4日後に再確認なのですが、
赤ちゃんが元気になってる確率ってありますか??
子宮の袋は大きくなってました。

コメント

はなこ2

なぜ、そうおっしゃられたんですかね?

ゆかチン

はなこ2サン
今日エコーで赤ちゃんが8週目の通常より小さすぎで、あまり動きが見えないみたいです。

はなこ2

検診何回目ですか?
私も最初成長が遅かったですが大丈夫でしたよー

ゆかチン

はなこ2サン
言うの遅くなりましたがコメントありがとうございます。
2回目の検診でした。

赤ちゃんの動きが鈍い時ってありましたか??

はなこ2

鈍いかは私には判断できないのでわかりませんが、小さいとは言われましたよー。一回目は問題なくしっかり動いてましたかー?

ゆかチン

一回目は凄く動いていました☆

なのに今日は袋の下の方で見えただけで、動いてるのか動いてないのか・・・

はなこ2

めっちゃ不安ですよね…
私も明日検診で同じように言われるかもです😢とりあえず4日後ですよね。赤ちゃんの生命力を信じるしかないですよね👶

悠まま

予定日は確定してますか?
排卵が遅れている可能性もあります。
前回からあまり成長がないですか?
1週間で成長する赤ちゃんもいます!なので赤ちゃんを信じましょ!不安になりますが余計によくないみたいです。
私も8wは小さめでしたが
1週間でかなり成長しました!
大事なのは心拍と先生に言われましたよ!

シャチ🐋

心拍が弱いってことでしょうか?

ゆかチン

皆さんありがとうございます。
動きが見えないっておっしゃってたので心拍が弱いんだと思います。
はなこ2サン明日の検診異常ないといいですね~(*^^*)

不安でしょうがないですが、お腹の子の生命力にかけたいと思います。