※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

札幌市のスタジオジャムでの撮影についてオススメの店舗や写真工房パレット札幌西店の感想を教えてください。100日後に主人と3人で撮影予定です。

札幌市のスタジオジャムで撮影された方でオススメの店舗ありますか??どこの店舗のセットもかわいくて迷ってしまっています😭

ちなみに、100日で主人と3人で撮影してもらいに行く予定です😊

もしくは写真工房パレット札幌西店で撮影された方いらっしゃったら、どんな感じか教えていただきたいです😊

コメント

maa

西店のパレットで撮影しました☺️✨
スタジオもたくさんあってかわいくて
キレイで満足でした😍💓
円山のジャムは、私的にはたまたま当たったカメラマンさんが合わずでした😭

• みるきー

みるきー

パレットの衣装、ネットで見る限りでもとってもかわいくて🤤💕
    スタジオがネットで予約の際に、選ぶようになっているのですが1種類でしか撮影してくれないのでしょうか??🤔

ちなみに、お家で写真選ぶのって大変でしたか??🤔期限とか短すぎるとやだなぁと思ってしまって😭

• 3月6日
  • maa

maa

パレットは1種類しかスタジオ撮影ありません😭✨
    でも、可愛かったので私は満足でした❤️
    ジャムはいろんなスタジオがあるので、
    背景は楽しめると思います✨☺️
    パレットは衣装はそんなに種類はなかったです😊

選ぶのは面倒と言えば面倒ですが、
    家でゆっくり選べるのでよかったです!
    パレットのときに、ちょうどパソコン壊れてしまって修理出していたので、2ヶ月くらい経ちましたが大丈夫でした☺️✨

• 3月6日
すーちゃん

JAM大通り店で二回撮ってもらったことあります♪
異動があったみたいで違うカメラマンさんでしたが、どちらの方もいい感じにとってくれましたよ〜💞

さユり

美しが丘、白石で撮りました!
美しが丘はちょっとカメラマンの当たりが悪かったですが、白石はまぁまぁ良かったです!

あゆむん

1月に大通り東店で撮りました( ˊᵕˋ )‼︎
カメラマンの方も良い印象でした!子供のあやし方も慣れてて、どのセットも可愛かったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )それぞれの服装ごとに何枚か家族でや、ママと2人きりでの写真を撮っていただきました!ジャムに電話で聞いた時は100カット以上の撮影とは聞いていましたが、いざ貰ったデータをみたら300枚以上撮影して下さっていて、どれも可愛くて選ぶのが大変でした😍笑
他の店舗はわかりませんが、本来は2着までですが、期間限定で100日は4着の衣装を選べて、最初は70センチの衣装は少し少ないかも😭って感じでしたけど、いざ撮ったらそんな事なく充分でした!むしろ4着は多かったみたいで、後半我が子は泣いてしまいました😂それも写真を撮ってくれましたけど、綺麗に撮られていました( ˊᵕˋ )!

大通り2回と円山で撮ったことありますが、大通りのほうがセット好みでした!
しかも円山のカメラさんはなんか微妙でした😣💦

みるきー

みなさん、コメントありがとうございます!!大通りのジャムが良さそうなのですね😊一番近くが新琴似なので、どうしようかと思っていたのですが、ちょっと遠くても大通りが良さそうなのでそこにしようか、パレットにしようかもう少し悩んでみます😊

ちぃ

スタジオジャム新琴似店で撮りました!
女性のカメラマンさんで、とても楽しく撮影できましたよ✨

• みるきー

みるきー

女性いいですね!!😊それを聞いたら、ジャムにしようか迷って来ました!!携帯で撮影NGなんですよね??問題なかったですか??

• 3月6日
  • ちぃ

ちぃ

携帯NGです
    でも、笑わそうとバタバタしてるので、
    そんな暇ありませんでしたよ😂

• 3月6日
  • みるきー

みるきー

そうなんですね😖
    データでもらった写真って、携帯に移せるのですか〜??質問ばっかりですみません(^◇^;)

• 3月6日
  • ちぃ

ちぃ

私はデータをパソコンに読み込んで、
    パソコンにラインを入れているのでそこからアルバムに追加して保存しましたよ😊

• 3月6日
  • みるきー

みるきー

選ぶのもパソコンじゃないと出来ないのでしょうか?😖その方法、いいですね💕

• 3月6日
  • ちぃ

ちぃ

もらえるデータがDVDなので、それをみながら選ぶのでパソコンにないと厳しいと思います

• 3月7日
ゆき

新琴似店で100日撮りましたよ!女性カメラマンいい方で、途中、授乳時間もゆっくり取らせてもらったりセットも可愛くて良かったです。1歳の記念には円山でも撮りました!クーポンやスタンプカードみたいなのがあるので記念ごとに色々な店舗で撮るのもなかなかいいですよ‼︎

• みるきー

みるきー

いろんな店舗で撮るの楽しそうです😊携帯で撮れなくても、問題なかったですか〜??

• 3月6日
moja

環状通東と円山で撮影したことあります!

環状通東はカメラさんとの相性
悪かったです😭
親子での撮影したいと話していましたが
勝手に撮影終了され
親子での撮影出来ずでした…。

円山はカメラさん二人いて
どちらとも親切でよかったです!
オフショットも撮って貰えたし
親子撮影もたくさんしてもらえました😊

ジャムはセットが可愛いので
あとはカメラさんとの
相性ですね…😭💓

• みるきー

みるきー

えええ、それはひどい😭
    せっかく撮りに行ってるのに(^◇^;)

新琴似が近いので行くなら、そこかなぁと考えています!!

写真って、自宅で選ぶのですか??😥

• 3月6日
  • moja

moja

片道3時間かけて行ったので
    かなりショックでした😭😭

ここのセット使いたい!っていう
    要望も聞いてもらえませんでした( ;∀;)

写真は撮影最後にスライドショーで
    なんとなくみせてもらって
    DVDにしてもらえるので
    家でパソコン取り込んで選びました😊

• 3月6日
  • みるきー

みるきー

わざわざ遠くから来たのに、それはやるせないですね😥
    要望聞いてもらえないことあるんですね😖貸切じゃないんでしょうか??🤔

パソコンじゃなくて、携帯で選んだりは出来ないんですかね??😖

• 3月6日
  • moja

moja

貸し切りでしたよ!
    ぱぱっと終わらせたい雰囲気は
    出されてました😂😂

携帯では見れないですね😭😭
    パソコンないですか😭?

携帯ではないですが写真プリント
    置いてるコンビニ行って
    見ることは出来ますよ😊

• 3月6日
  • みるきー

みるきー

こっちにとっては一生に一度なのに😭

パソコンあるんですが、古くてほとんど使ってないんですよね😥
    コンビニでみれるんですね!😲教えていただきありがとうございます😊

• 3月7日
とみお

初めまして☺︎

美しが丘と大通り東に行きました!
両方とも女性のカメラマンで素敵な写真が撮れました✨子供をあやすのも上手で、なにより貸切なので子供中心に過ごせるのが好きです(*´꒳`*)

セットの好みは美しが丘でしたが、今度は他の店舗にも行ってみたいな〜と思っています🤗

• みるきー

みるきー

そうなんですね💕貸切なのやっぱりいいんですね☺️新琴似予約したので楽しみです😊

• 3月7日
なっこ

もう撮影されましたかね?我が家も娘の100日で新琴似で撮影しましたよ( ´∀`)ちなみに男性カメラんでした。1才で別の店舗で女性カメラマンでしたが、新琴似の男性カメラマンの方が腕が上でした。アップやひき、モノクロなど色々と撮影してくれました。自然な様子の撮影も良いですが、写真写りの良い姿勢やアングルを指摘してくらたところも良かったです。女性カメラマンは何も指摘してくれなかったので、出来映えは??でした。