※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅみん
子育て・グッズ

出産祝いでいただいた服は、来年の冬に使えるか悩んでいます。サイズは70-80で、1歳頃でも着られるでしょうか?ジェラピケの靴下に滑り止めがついているので、歩けるようになったら履かせるものですか?

こちらを出産祝いでいただきました!
いまの月齢とこれから暖かくなってくるのを踏まえて、使用できるのは来年の冬かなーと思うのですが、1歳頃でも使えますかね?
サイズは70-80とありました!
あとジェラピケの靴下ももらったんですが、裏側に滑り止めが付いていたので歩けるようになったら履かせるものですよね?

コメント

使えますよ(^^)
ただ、うちは手が自由に使えないのが嫌なのでポンチョは着てくれません(*_*)
靴下は歩けるようになって靴履くときだけで十分かなと思います!

• むぅみん

むぅみん

なるほど、その頃になると嫌がったりもしてきますよね、、😓
    たしかに家の中では履かないし、靴履くなら滑り止めいらないですね💦
    いつ履かせよう、、😅

• 3月5日
ゆー

今年の冬いけそうじゃないですか?ポンチョだし😊
靴下も今年履けるとかなー?9センチ~とかですか?

• むぅみん

むぅみん

今年の冬って今ですかね?ではなく今年の12月頃ですかね?
    靴下はサイズが書いてなく、、でもすごく小さかったです😲

• 3月6日
ひなぴ

1人目の時にピケのポンチョもらいました。1歳位には使えますょー!
いま2人目を抱っこ紐で抱っこした上から被せてつかってますし、むぅみんさんのお子さんも今年の秋冬には使えると思いますょ!

• むぅみん

むぅみん

1歳くらいに使えるんですね!
    今年はもう暖かくなってしまうので使う時期逃したー💦と思ってたので良かったです☺️✨
    抱っこ紐の上から使うのも良いですねー!
    ありがとうございます♪

• 3月6日
みん

同じようなポンチョをお祝いでいただいたのですが、
車から室内へのちょっとした移動のときなどにおくるみ代わりに使ってます!とても便利ですよー(^^)

• むぅみん

むぅみん

なるほど!ちょっとしたおくるみがわりにも使えるんですね☺️💡
    ありがとうございます♪

• 3月6日
ちゃそ

私もこれと靴下貰いました😊
靴下は今使ってます😊
ポンチョはイマイチ使うタイミングわかりません🤣
家でちょっと寒い時に被せてました😆

• むぅみん

むぅみん

そしたら今年の秋頃から使おうかな、、
    可愛いけど使うタイミング難しいですよね😂

• 3月6日