※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ1011
家族・旦那

自分は疲れてるからー。て子供の寝かしつけと一緒に寝れて良いよねー。…

自分は疲れてるからー。て子供の寝かしつけと一緒に寝れて良いよねー。

寝かしつけっていうか、旦那は何もせず隣でいびきかいてるだけですが。

下の子1時間かかって寝かしつけて、遅い。て空気感じながら上の子寝かせる準備して寝かしつけて…

その間旦那はウトウト…
そして寝て起きてこない。

私は子供寝てから洗濯干して洗い物して明日のゴミ出し準備して…
子供の入園準備もして…

旦那も子供のお世話は少しはしてくれるから全く子育てしてないわけじゃないけど、洗い物だって下の子寝かしつけてる間にやろうと思えばできるし!
自分だけ疲れてるみたいな空気出してるけど、私は昨夜2時間おきに下の子が起きては寝かせて…の繰り返しでほぼ寝てないんですけど!!
入園準備も何もしてくれるわけでもなく私一人で考えて買い物して作ってスタンプ押して…

私だって疲れてるわー!!
女ばっかり不公平だー!!!😩

コメント

mimi

めちゃめちゃ同感ですー!!!
うちのことかと思っちゃいました笑
みんなで寝室行くのに結局旦那が1番に寝て子ども達2人私が寝かせて、、
そして洗い物と洗濯などが待ってます( ̄▽ ̄;)入園準備も同じく旦那はなんにもしてくれません😭😭

• ひーこ1011

ひーこ1011

コメントありがとうございます!!
    どこの旦那さんも同じなんですかね(ノω・`)
    ゴミ出しがあるの分かってるはずなのに、早々とコンタクト外して携帯充電してたので、これは寝る気やな…(ー''`ー;)と思ってたら案の定起きてきません!

ゴミは俺の係!とか言ってた割に最近全然やってないです!
    ちょっとは手伝って欲しいですよね〜💦

• 3月5日
  • mimi

mimi

旦那さん寝る気マンマンで笑っちゃいました笑
    うちもゴミ集め、ゴミ出しは旦那の係なので忘れないようリビングのゴミの袋をぽんとわかるところに置いといてあとは一切やりません^^;
    ほんと好きな時に寝れて羨ましいですよね😤今だけが唯一1人の時間です😭

• 3月5日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

勝手に寝といて自分の時間がない!と怒ってます(´・ω・)
    うちはもう寝てもやってくれるから良いやって完全に甘えてますね。

ほんと好きな時に寝れて羨ましいです。
    私達は体調が悪くたって子供のお世話しなきゃなのに(´・ω・)

• 3月6日