コメント
まぁ
うちの子は今2歳の男の子ですが、
ママリ
チュパってなんですか?
ゆふの
下の子はおしゃぶり嫌がって全くしませんでした。上の子の時はおしゃぶりしてくれてたのでだいぶ助かりました。やめさせたのは実家に子供を見せに初めて帰ったときにはずしたらその日からあまりつけたがるようにならなくなりました。歯並びなど色々不安なこと聞くと思いますが焦らずに様子みつつ外してあげるようにしてみてはどうですか?
まぁ
うちの子は今2歳の男の子ですが、
ママリ
チュパってなんですか?
ゆふの
下の子はおしゃぶり嫌がって全くしませんでした。上の子の時はおしゃぶりしてくれてたのでだいぶ助かりました。やめさせたのは実家に子供を見せに初めて帰ったときにはずしたらその日からあまりつけたがるようにならなくなりました。歯並びなど色々不安なこと聞くと思いますが焦らずに様子みつつ外してあげるようにしてみてはどうですか?
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まぁ
2歳になる寸前までおしゃぶり付けていましたよ(;'-' )
最後は自分でゴミ箱にポイってさせました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
そしたらその日からおしゃぶり欲しがらなくなりましたよ٩( 'ω' )و
あい
ありがとうございます!!