※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak1120
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがいて、遠出ができず困っています。ハイハイ赤ちゃんと楽しめる場所を東海地方で探しています。

今10ヶ月の娘は5ヶ月からズリバイ、6ヶ月でハイハイつかまり立ち伝い歩きしました。
それから長時間抱っこじゃ怒るようになったので、遠出とかが全くできません😂
妊娠中から切迫ぎみでもう1年半、遠出のお出かけや旅行してません😭ハイハイ赤ちゃんと出かけられる良い場所ってないですかー😭??
静岡県に住んでるので東海地方希望です!

コメント

ゆっけおかしゃん

おもちゃ王国はどうですか?
外の遊園地の他に、リカちゃんの部屋、プラレールの部屋、木のおもちゃの部屋、、、といろいろなおもちゃの部屋があり、赤ちゃんも楽しめる部屋があると思います!

おもちゃ王国は全国で何ヶ所かあると思うのですが、静岡に近いところにあるかどうかは分からず、すみません😅💦

• ak1120

ak1120

お隣の愛知県にあるみたいです!
    ありがとうございます😊

• 3月6日
かずずん

1歳ごろに1泊旅行も兼ねて「マリンスパあたみ」に行って来ました。
温水プールで幼児用のプールとジャグジーのスパの所でのんびりしてました。
幼児の入園料にプール水着が付いてるので持って行かなくてもよかったです。

• ak1120

ak1120

水着がつくんですね😳!
    検討してみます😊ありがとうございました!

• 3月6日