※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーすくん
妊娠・出産

妊娠中で偏食気味で野菜が苦手。野菜ジュースを飲んでいるが、糖分が気になる。健康的な食事を取らずに元気な赤ちゃんを生んだ経験の方いますか?

妊娠中ですが、元々偏食気味で、野菜をあまり食べられません。
せめてと思い『野菜1日これ1本』という野菜ジュースを飲んでいます。
糖分が高い…など色々聞きますのでそれだけでいいわけはないと思ってはいますし、気休め程度ですが…(>_<)

偏食やつわりが酷かった方で、野菜など健康的な物をあまり食べずに元気な赤ちゃんを生んだ方いらっしゃいますか??

コメント

にゃん(21)

伊藤園のビタミン野菜オススメですよ!糖分塩分0です!

• みゃーすくん

みゃーすくん

糖分0の野菜ジュースあるのですねー!ありがとうございます参考なりました(*^^*)

• 3月5日

私は元々野菜が嫌いであまり食べてなかったですが、妊娠してからも体調不良に甘んじてほとんど食べてなかったです💦
今のところ赤ちゃんは元気に成長してますよ👶🏻
でもさすがに偏りやばいかなーと思って葉酸とイージーファイバー飲んでました…笑

• みゃーすくん

みゃーすくん

イージーファイバーって初めて聞きました!ちょっと調べてみます!ありがとうございます(*^^*)

• 3月5日
パンダ

食べられない時期はありました ポテトばかりだったり

無理せず食べられるものを食べましょうね

• みゃーすくん

みゃーすくん

優しい言葉ありがとうございます…。
    食べられる物を食べているんですが罪悪感が…(>_<)
    なるべく健康的にできるよう心がけたいと思います!

• 3月5日