※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまたろう
妊娠・出産

カトージのジョイシリーズのチャイルドシートを使用している方、使い心地を教えてください。値段が安いので気になっています。

チャイルドシートを、カトージのジョイというシリーズのものを使っている方いらっしゃいますか?

そろそろチャイルドシートの購入を考えているのですが、値段も機能も形も様々で、ネットで人気のものを検索したらこれが上位に出てきたので使用してる方がいたら使い心地を伺いたいです。値段が一万円と結構安いので、性能も問題なければ購入したいなーと思っています^^

コメント

まる

ミッドナイトブラウンを使ってます☆
回転しませんが、特に問題ないですよ♪
最近、娘がめっちゃ泣くので早く前向きにしたいなーと思ってますが、9㌔から前向きなので我慢してます(>_<)

• しまたろう

しまたろう

最初は進行方向と逆向きに取り付けるんでしたね!
    新生児の頃から使用されてますか?ちょっと心配だなと思うのが首が座らない赤ちゃんが使えるタイプにしては角度が急に感じるのですが、その辺りも問題なかったですか?

• 9月29日
  • まる

まる

おはようございます♪
    退院時から使用してます☆
    乗せるとそんなに気にならなくて、いい感じに体が丸まってたので新生児の頃はよく寝てましたよ♪

• 9月30日
  • しまたろう

しまたろう

ありがとうございます^^
    とっても参考になりました〜!こちら購入しようと思います♪

• 9月30日