※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

生理予定日の1週間前に少量の出血があり、その後薄い茶オリが続いています。妊娠検査薬は陰性でしたが、妊娠の可能性は低いでしょうか?

着床出血の経験がある方、教えて下さい。
生理予定日から1週間前に出血がありました。
少量の鮮血で、次の日からは薄い茶オリが少しあります。
これは着床出血なのでしょうか😲

出血から4日目の今日、フライングで市販の妊娠検査薬をしてみたのですが、陰性でした。
これは妊娠の可能性低いですか??

2/21 仲良し
3/ 1 少量出血→その後少量の薄い茶オリ
3/ 5 クリアブルー陰性

という感じです。
3/8が生理予定日です。

コメント

結優

私は生理予定日頃に着床出血がありました。

生理予定日から6日目の夜に検査薬をしてハッキリ陽性が出ました。

• りん

りん

生理予定日から6日目なのですね!私はまだ生理予定日にもなっていないので早すぎですかね〜😭妊娠してるといいけどなー

• 3月5日
ゆず

生理予定日3日前にピンク色のおりものが一度付いた程度でした。hcg注射してたのでずーっと陽性でいつから妊娠による陽性反応かはわかりませんでしたが、生理予定日2日前には濃くなったような気がします。ただ、私は海外製の早期妊娠検査薬でした💦この時10日hcg注射、15日着床出血、18日生理予定日でした!

• りん

りん

分かりやすい画像までありがとうございます!鮮血だったので着床出血じゃないかもですねー😭予定日まで様子をみてみます。

• 3月6日
つき

私は生理は不順なので参考に
ならないのですが性行為からは
2週間でくっきり線が付きました🤲

• りん

りん

そうですよね、もうすこし待って生理が来なければまた検査してみます。ありがとうございます!

• 3月6日