※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

下腹部と足の付け根が痛むけど、座っているとマシになる。赤ちゃんは元気だけど、痛みが気になる。靭帯が伸びているのか心配。他の方も同じ経験ありますか?

起きた時から下腹部と足の付け根あたりが
ちくちく、ずきずき。
でも座ってたらマシになる
その後もたまにちくちく、ずきずきというか
引っ張られて痛い?よくわからないけど違和感。
でも赤ちゃんは元気にボコボコ、ぐるんぐるん動いています。
これって靭帯が伸びてるんでしょうか?
痛みは左の付け根あたりのみです。
みなさんもありますか?
赤ちゃん元気だし大丈夫なのかなぁ?

コメント

めくま

よくあります!
お医者さんにお腹が大きくなる時の痛みだから大丈夫って言われました。

  • おもち

    おもち

    いててて、ってなるし
    横になっておこう!と横になってますがたま〜にこの痛みがあります💦
    伸びるの痛いですね💦

    • 3月5日
まちゃママ

私もそうでした(´;ω;`
辛いですよね

  • おもち

    おもち

    痛みで心配になるけど赤ちゃんばんばん動いてるからこれはどうなの💦ってなります笑

    • 3月5日