※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
家族・旦那

先日家の御披露目をしたんですが義母が香ばしいことをしまくりましたそ…

先日家の御披露目をしたんですが義母が香ばしいことをしまくりました

その中でもいろんなところの収納やら冷蔵庫やらを開けて見ていたそうです

いくら息子の家とはいえ嫁のテリトリーでそんなことしますか?
他人の家で冷蔵庫とか見ます?

私は忙しくて見ていませんでしたが(もしかしたら見つからないようにこそこそしていたのかも…)今日実母から言われて知りました

本当に気持ちが悪くて主人に言いたいんですが皆さんなら何て言いますか?

ちなみに義母とは仲良くないです!
表面上は普通にしていますが…

おそらく脱衣所に家族の下着を収納しているんですがそこも見られたと思います…
本当に許せない…

コメント

綾鷹

私も家のお披露目の時に同じ事されました〜😅
義母、義祖父母の3人に(笑)

常識のない一家だなぁと...😩

そんなに開けて見たいなら住み始める前に見に来いよって感じでイライラしました😠

今度は兄と兄嫁が来る予定があるので、旦那に収納とかは開けて見ないでねって言ってもらいます!

• Anp

Anp

コメントありがとうございます!

本当に腹が立ちますよね!
    うちは勝手にコンロも使われかけました😱
    直火がダメなコーヒーポットを直接IHで加熱しようとしていて本気で常識がないと思いました💔

勘違いすんなよ?っておもいます!

• 3月5日
カニカママ

なんで義母って香ばしい事しまくるんですかね?笑

私もお披露目した時に、開口一番
思ってたより狭いね?今時の家は暗い!
と言われ、ソファで寝られ、リモコンを勝手に分かりにくい場所に置かれ、観葉植物を庭に出されました。笑
目隠しにしたい、とかいって( ◠‿◠ )

Anpさんのお宅にも、もう2度と義母が来ませんように♡

• Anp

Anp

本当に気持ち悪いしうざいし何なんですかね、あの生き物💀

目隠しにしたいとかお前がすむ訳じゃないんだから勝手なことすんなよ!ですね😇

実の娘の家でもこれはなしでしょ!ってボロカス主人に言ってやりました🤗
    案外主人も見ていて思うところがあったらしくしめてくれるとのことでよかったです!
    本当二度とくんなよ、ばばあ!です❤️

• 3月6日
甘党ママ

うちもアパートに引越したとき、勝手に模様替えされましたね。
好みじゃなくておばさん臭いし。

はっきりといいましたよ!
ありえないと。
義母は実のお姉さん家でも勝手にするみたいです😓
妹でも許せないと言ってました(笑)

• Anp

Anp

模様替えとか余計なお世話ですね😧
    おばさん臭いとか本当最悪…

実の娘でもあり得ないですよね💔
    まじでこいつクソやん!って思いました😇
    寝室にも入るなって主人が言ったのに隙をみて突入したらしいです!
    本当に気持ち悪い…
    いなくなってほしいです❤️

• 3月6日
ちぃ☺︎

うちも冷蔵庫勝手に開けられたりします💦
引越しの時は荷物の搬入に間に合わなかったので近くに住んでいる義両親に鍵だけ開けてもらったら、私たちがついた時にはダンボール何個か荷解きされてました。ホント引きました😓
義父は息子の横で一緒に寝転ぶし。

勝手に開けるとかホントにデリカシーないし気持ち悪いですよね。
私は冷蔵庫開けるのは本当に辞めてほしい。って旦那に伝えて義母に言ってもらいましたよ!

• Anp

Anp

何を思って冷蔵庫やらあけるんですかね?
    探し物なら『◯◯ある?』っていえば出すし興味があってあけてるなら気持ち悪すぎます😧

うちの母が『◯◯ここにラップしとくから片付けててね』『◯◯だしてくれる?』って一回一回私に確認して勝手に開けたりしていないのを主人もみていて考えるところがあったらしいです🤔
    一回しめてくれるとのことなのですこし期待しています☺️

• 3月6日