※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆしこ
子育て・グッズ

ムーニーマンパンツタイプMで股漏れが起きた場合、股漏れに強いオムツのメーカーはどこでしょうか。

また、股からうんちが漏れました。股漏れに強いオムツってどこのメーカーでしょうか。今は、ムーニーマンパンツタイプMを使ってます。

コメント

ちぴ

オムツのサイズは合ってますか?💦

• ゆしこ

ゆしこ

今は体重7.2キロです。体重的にSでもいけるかもしれないです。Sの時は背中漏れしたので、Mにサイズアップしました。サイズアップのタイミングが早すぎましたかね?

• 3月5日
  • ちぴ

ちぴ

Sサイズでお腹周りがパンパンで苦しそうならMかなぁと思いますが7キロならまだSで大丈夫と思います!赤ちゃんの時の💩漏れは仕方ないとこもあるんですよね〜😅

• 3月5日
  • ゆしこ

ゆしこ

お腹周り、パンパンじゃないのでSで大丈夫かと思います。💩漏れ、そうですよねー仕方ないですよね。

• 3月5日
  • ちぴ

ちぴ

ならSにした方がいいかもです!
    だんだん固くなれば漏れなくなるから
    それまで頑張ってください💪✨

• 3月5日
  • ゆしこ

ゆしこ

ありがとうございます😊仕方ないとわかっていても💩漏れると、あーってなっちゃうんですよね。sにして、うんち固くなるまで頑張ります!

• 3月6日
れなれな

生後6ヶ月ですが、7.4キロでパンパースのSサイズのテープタイプ使ってます‼︎横漏れはしたことないです!
Mを一度履かせて見たら、横がぶかぶかだったので、Sだときつめですが、Sにしてます!
パンパースの初めて肌の一番は吸収が良くて、漏れにくいと思います!

• ゆしこ

ゆしこ

パンパースの初めて肌の1番、試してみようかと思います。ちなみにSサイズで試してみようと思います。

• 3月5日
はるはる

ムーニーは基本小さい気がします。私は使わなかったです。
今はパンパース使ってます。ギャザーをしっかりだせば大丈夫かと🙆
マミーポコも良かったのですが横が破りづらすぎて辞めました。(;_;)

• ゆしこ

ゆしこ

パンパース、前は使っていたのですが、パンツタイプにしてからなんとなくムーニー使ってました。今度はパンツタイプのパンパースにトライしてみます。

• 3月5日
sw

寝返りを機にパンツタイプのSに変えました。
体重は7kgです!
メリーズでは漏れたことないのに
ムーニーに変えたら太ももから漏れました😥
ムーニーはメリーズより少し大きい気がします!
ムーニーにするならSの方がいいかもですねー🤔

• ゆしこ

ゆしこ

ムーニーは背中もれなかなかしないところが気に入ってました。とりあえずパンパーストライしてみて、背中もれたくさんしたら、ムーニーマンのS再チャレンジしてみます。

• 3月5日
YKmama♥

上の子の時、7kg超えたらグーンのMパンツとテープ併用して使ってました❣
ギャザーをしっかり立ててたら漏れなかったです😊

• ゆしこ

ゆしこ

グーンのパンツタイプM試してみましたが、何回も背中漏れして、うちの子にはあわないかも、って勝手に思っちゃいました。友だちからグーン、うんち漏れにくいと聞いていました。

• 3月5日