※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
ファッション・コスメ

入園式の自分のヘアセットの事で質問なのですが美容室に行ってセットし…

入園式の自分のヘアセットの事で質問なのですが
美容室に行ってセットしてもらいますか?
それとも自分でセットしますか?

巻き髪も自分でちゃんとできない不器用なので
迷ってます😂
記念すべき娘の入園式なので少しは綺麗にしたいです😅

コメント

ママリ

私は自分です💦
色々なアプリなどでセルフのやり方載ってるので挑戦してみて、無理なようでしたら美容院に行くことにします😂

• 🍑

🍑

私もアプリでのやり方を試しているのですが納得いく仕上がりではなく、、😅でも保育園の入園式で美容院に行く人っているのか不安で。😖

• 3月5日
newmoon

美容院に行ける状況なのであれば行かれてもいいのではないでしょうか✨
ハーフアップなどのカジュアルアレンジなら少し休めの価格設定でやってくれるところもありますし😊
せっかくの入園式、お写真もたくさん撮るでしょうし、綺麗にしたいですよね💕
朝から自分で慣れないことに格闘して時間がなくなってしまったり、上手く決まらなかったらストレスですし😅

• 🍑

🍑

盛り盛りじゃなくても美容院利用できますかね!?😳💓それだとすごくありがたいです!!
    そうなんですよ😅練習していてもその日次第でぐっちゃぐちゃだったりするのでせっかくならプロにしてもらおうかなと😖でもハーフアップとか巻き髪とかその程度で美容院利用していいのか不安で😅
    70さんの言葉ですごくホットしました!ありがとうございます😚

• 3月5日

自分でやります!
巻いてハーフアップだけで
十分だと思います👌

• 🍑

🍑

やはりセルフが多いですよね😅

• 3月5日
りー

私は自分でコテで巻きました。
着物着てる人以外は、ばっちりヘアセットしてるような人はいませんでしたよ😅

• 🍑

🍑

そうですよね😅ありがとうございました!

• 3月5日