※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスク
妊娠・出産

22週の双子マタです。胸焼けと背中からの痛みで苦しんでいます。同じような経験の方、教えてください。

今年もよろしくお願い致します(•‿•)
今22wの双子マタです( ゚∀ ゚)
今まで悪阻らしきものはなく食べれていたのですが、昨日お昼を食べて夕方あたりからずっと胸焼けと喉がジリジリ焼けるような感じと背中からの痛みで寝れずに苦しんでいました。
この時期にいきなりのこのような症状はあるものでしょうか??
今は背中の痛みのみになっていますが、何か違う病気にでもなったのかなと思うほどの胸焼けで勝手に不安になってます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
同じような症状あった方教えて下さい(。・ө・。)

コメント

M氏

おはようございます!
私も主さんと同じ双子マタです!
双子の場合は、安定期がないのでいつ何が起こるか分からないので安静に安静にしていた方がいいと思います(>_<)
私も、主さんと同じくらいの週の時に食後に胸焼けをしたりしていましたがしばらくしたら治りました!
背中の痛みも同じで腰痛が酷すぎて睡眠不足にもなりましたし朝起きた時にはボキボキなっている状態でしたよ!
体の変化でこのような症状が起きているんだと思いますが、断言はできないのであまりにも気になるようでしたら病院行った方がいいかと思います。

ラスク

おはようございます(•‿•)
いつもご返事ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.
同じ双子ちゃんでの意見は心強いです(⑅˃◡ु˂⑅)
安静に安静に、してるようにします!
Mさんママは8ヶ月ですね!
お腹だいぶ大きいですよね??
お互い大変ですがガンバりましょう(•‿•)

M氏

私の周りに1人も双子マタさんが居ないので私もママリのアプリで何人か同じ双子マタさんを見て、何度か勇気づけられてます!

そうですね〜
もう8ヶ月ですから胎動も激しくなる一方ですしお腹も大きくて何するにも息苦しくなってきました(;_;)
出産まで残り少しなので不安と恐怖の毎日ですが頑張りましょうね♪

ラスク

私も同じです(•‿•)
ここで双子マタさんに色々と教えて頂いてます☆

出産はそぅですね〜私も恐怖です•́ε•̀٥
が、残り少しのマタニティーライフ楽しみましょう(•‿•)

kirako

こんにちは。
双子妊娠中14wです。

まだ悪阻継続中です(>_<)
10w位から吐く回数が減ってはいますが…まだ終わる気配なし…
食べてる時は大丈夫なんですが、その後胸焼け?喉に違和感がずっとある感じです。胃の圧迫があるのか食べれる量も少しです。

安定期に入れば落ち着くのかな?っと思ってましたが…お二方のコメント読ませて頂いて続くのかな?とホントに双子は安定期がない感じですね(^^;;

回答ではなく申し訳ありません。

ラスク

こんにちは☆
ご返事ありがとうございます(•‿•)

上にお二人お子さんがいての双子マタさんは大変ですね•́ε•̀٥

私も最近になって胸焼けが酷くなってきたので本当いつ何が起こるか予測出来ないですね!