※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
子育て・グッズ

保育園グッズは西松屋で揃える方が安いですか?入園式の服装についてアドバイスをお願いします。

1歳の娘が4月から小規模保育園に入園します。二次で決まったので準備やらバタバタです😓

みなさんは保育園グッズどちらで揃えられましたか?やはり西松屋が1番安くで済みますかね。
お昼寝布団、歯磨きセット、服、食事用エプロン、手拭きタオルが必要になります。

それから、入園式にはお母さん子どもさんどのような服装で出席されましたか?

なにかアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

コメント

ひよこ

うちはほとんど西松屋で揃えました!ベビザラスは西松屋よりは高めなので、小物揃えるくらいならいいかもしれません😅
入園式はこんな感じの服装で行きました。子供もフォーマル風の服で行きましたが、普通の普段着の人もいたり色々でしたよ。

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    西松屋で十分ですよね!西松屋で揃えようと思います😄
    服装の画像もありがとうございます。参考にさせていただきます。いろいろと準備したり考えることが多くて大変ですね💦

• 3月6日