※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ピアノの発表会の衣装、みなさんどちらで買ってますか?☺️初めての発表会…

ピアノの発表会の衣装、みなさんどちらで買ってますか?☺️

初めての発表会は姪から入園式用の衣装を何着も貰ってたのでそれを着せました。

サイズがもう小さいので次回からは自分で用意するのですが、今回の発表会ではみんな丈の長い可愛いドレスを着ていて素敵でした。
今から選ぶのが楽しみです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはキャサリンコテージです😃
昨年初めて発表会に出て
雰囲気はわかったので、
入学式できたものを
来て欲しかったのですが
お姫様みたいな服!!
と言っているので🤣笑
1年生女子です!

はじめてのママリ🔰

楽天などでかってます。
輸入ドレスだとお店のよって値段が違うので、気に入ったドレスをスクショして画像で検索してお安いお店で購入してます。

コンクールなどにも出るのであれば
ベリージュネ、Tweedあたりのドレスも素敵です。