※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊娠・出産

R先生に12週4日のエコーでベビーナブが写っているか、どちらに見えるか相談します。

こんにちは😊
R先生に12週4日のエコーを見てもらおうと思っています。これはベビーナブ写ってますか??また、どちらにみえますか?

コメント

ママリ

横向きですよね?写ってないように思います。お腹らへんのはへその緒かと。

• あいこ

あいこ

横向きです。やっぱり写ってないですかね😅早急なお返事ありがとうございます!

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

早く知りたいですよね❤️

• 3月5日
  • あいこ

あいこ

もしかして!と思い気になっちゃいました❤気長に待つことにします😄

• 3月5日
ましゃ

ナブ写ってる気がします!私が見てるのが正しいなら若干男の子な気もしますが、影が微妙なので、はっきり見える部分だけで言うと女の子かな…?R先生なら確定までは行かずとも、ある程度はっきり分かると思いますよ!

• あいこ

あいこ

ナブみえますかね?😆R先生ならわかるかも、と信じて送ってみようかな‥!背中を押していただいてありがとうございます!

• 3月5日
  • ましゃ

ましゃ

どうしても素人目なのではっきりナブだ!と言えずすいません。゚(゚´ω`゚)゚。けど、やっぱりソワソワ気になるより、少しお伺いしてみると良いかも知れません(*^^*)

• 3月5日
伊織

女の子に見えますー。

• あいこ

あいこ

ありがとうございます!女の子だったらいなぁ💓わくわくしてきました。

• 3月5日
ゆんた

私も写ってる気がします😊
綺麗に横向きですし♡

• あいこ

あいこ

写ってますか💓送ってみようと思います!ありがとうございます!

• 3月5日
あいこ

皆さん早急なお返事ありがとうございます。お返事を読んでいたらわくわくが止まらなくなってきたので、今夜R先生に送ってみようと思います💓ありがとうございました❗