※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつぁん
妊娠・出産

朝ヤクルトを一本、朝食の際に牛乳でわる野菜ジュース、ヨーグルトを4口…

朝ヤクルトを一本、朝食の際に牛乳でわる野菜ジュース、ヨーグルトを4口位、昼や小腹が空いた時にヨーグルトを4口位、など食べる時が多いというか、最近こんな感じなんですが乳製品とりすぎでしょうか?
もとから乳製品が大好きで、ヨーグルトには砂糖はいれずに食べるようにはしてますが、、、
アレルギーとか諸々、大丈夫ですかね?

コメント

橘♡

食べたもので赤ちゃんがアレルギーになることはないですよ
赤ちゃんがなんのアレルギーにかかってしまうかは産まれて食べてみるまでわからないので、大丈夫ですよ

摂りすぎってほど摂りすぎてる感じはしないですけどね
4口とかですし
あたしは毎日卵ばっかりめちゃくちゃ食べてますよ
卵大好きなので
1人目の時も卵や甘いもの油ものとか生物たくさん食べてましたが、なんのアレルギーも出てないし、元気に育ってます^^*

• まっつぁん

まっつぁん

食べるものによってアレルギーになるのかと思っていました(>_<)
    ありがとうございました!

• 9月29日
もぐ

私も乳製品大好きです☻

お腹すいたときにチーズかじるのが割とちょうど良いですwww

でもナチュラルチーズは良くないとか(._.)
よくわかりません!

ヨーグルトもなるべくプレーンですが酸っぱいの苦手で甘いけど0カロリーのヨーグルトとか食べたり、牛乳飲んだり....

なんかカルシウムを意識しすぎて気づいたら乳製品を口にしてますw