※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
ココロ・悩み

旦那の職場の事務のおばさんが問題。旦那と怪しい関係で悩んでいる。Aさんは旦那に執着し、私に対抗心。旦那は会社で邪気に出来ないと言うが、Aさんの言動に不安。

中傷等はご遠慮下さい..

旦那の職場の事務のおばさんの事で悩んでいます。
今の会社に就職して約8年です。
その人(以下Aさん)旦那よりも後に入社してます。
Aさんは旦那の事が大好きなんです。

高校生の男の子を女手一つで育てて来たが
思春期で帰って来ないそうで自由に身動きが取れる。

うちの旦那がバツイチになって荒れているのをいい事に
Aさんが一緒に飲みに行ったりして
ホテルに行ってしまったみたいです。

もちろん今となっとは後悔してるみたいですが、私も過去を責めても仕方ないのでその話はなしにしてます。

Aさんは私がいる事も子供が居る事も知ってます。
会った事も会社方々と食事した際もAさんがいたので
お互い顔もしってるし、会話もあります。

なのに旦那に「会社で色々あって疲れたから話し聞いて欲しい」「声聞きたい」「4月までに1回飲みに行ってね」等ラインして来ます。
旦那からは「Aさんから連絡きたよ」って報告もちゃんとしてくれてます。

会社の飲み会には必ずその人も参加して、旦那の隣から離れないそうです。
また「2人で二次会行こう」と誘っても来ます。
この前は旦那から「タクシーで今から帰るよ。でもAさんが酔ってるから家の近くまで乗せて帰るね」って電話が来たと思ったらAさんが隣で「奥さんの所には帰らないで!」と私の電話に聞こえるように言って来ました。
Aさんは自宅前で駄々をこねて泣いたみたいです..
でも旦那は「俺は帰るから降りろ!」と言い無理矢理タクシーから降ろしてました。
私はAさんと居るのが不安で、タクシーに乗ってから自宅に着くまでずっと電話を繋げたままでいました..。

Aさんは会社でも「あんな人はあなたの奥さんに相応しくない。私のがいいに決まってる。私のが愛してるんだから!」と社長にまで言ってるみたいです😂

私の存在っていったい😞

旦那は会社の人だから邪気には出来ないって言ってますが、ラインには返事はしてません😂

コメント

LsL

いや、それは社長に言って辞めさせられるレベルですよ?!
主さんとご主人が婚姻関係であって、Aはただの部外者です!
なめんなです!!
主さんは我慢する立場じゃないし、大きく出れる立場です!!

• まりる

まりる

社長も「はいはい」て聞いているようですが😞
    会社の殆どの人が「好きだ」と言う事を認識しているそうで😭
    「私が直接言う!」と旦那に言うと「そこまでしなくていい!お互い子供じゃないんだから」と😑
    きっと旦那がもっとはっきり言ってれば、Aさんも多少変わる気がしますけどね😞

• 3月5日
さーん

こわい、女の人ですね😱

社長にまで言ってるって(笑)
ちょっと笑ってしまいました
ごめんなさい🙇‍♂️
でも旦那さんも大変ですね
そんな人がいるところで働くのも(笑)

• まりる

まりる

いや、笑いたくなりますよね笑
    私も笑っちゃいますもん!
    同じ女として呆れます..

私と旦那は幼なじみなんですがAさんは
    「奥さんよりも私のが貴方を知ってる!」
    とまで言ってますからね🤣

• 3月5日
りーしぃ

おばさんとホテル…
ということは、事もされたということですよね(^^;
旦那さんが上手くかわされてるなら旦那さんを信じてみられても大丈夫と思いますが
会社も会社ですね、私がもし社長ならそんな不倫願望丸出しのモラルの欠片もない人間すぐ解雇します

• まりる

まりる

おざさんと言っても私より6つ年上なだけですがね😝笑
    そのAさんが居ないと事務の仕事が回らないらしいです😭
    だから解雇にしないと言ったら話は別ですが、社長からしても「はいはい」と言う感じでしょうね😓

• 3月5日

気持ち悪いですね〜その人💦

ママクリさんもご主人も優しすぎです!
そういう人は本当にハッキリキッパリしないとダメですよ🙅‍♀️

• まりる

まりる

本当気持ち悪いです‼️
    旦那が離婚する前から「好きよ〜」がすごかったみたいで、離婚してから更に猛アタックが激しくなったみたいで😫

旦那と付き合えないから、旦那と同じ名前の人を探して遊んだりもしてる様です😨
    おそろしや😕

• 3月5日
枝豆

一度ホテルに行ったりしてるのなら…とは思いますがちょっと行き過ぎってかストーカーレベルですよね😓旦那さんに合う合わないは他人が決めるのではなく旦那さんですからね😤あんまりひどいようであれば録音したりとか証拠とって警察に相談してもいいかもですよ🙁

• まりる

まりる

ほぉ録音😮
    思いつかなかったです‼️
    次エスカレートして来たら考えてみます‼️

• 3月5日
まー

訴えますよ?と脅してみてはどうでしょうか?
ホテルに行ったり連れ出そうとしたりメールしたり浮気だ!!って😂
それか逆セクハラで!とか?

因みに旦那さんがバツイチになって…っていうのは旦那さんが前の奥さんと別れた時に流れでホテルに行ったことがあるが、そのあとママクリさんと結婚し子供がいる
という解釈であってますか?!

• まりる

まりる

多分訴えると言っても動じないと思います..
    それ位しぶといです😫

はい!その解釈であってます✨
    でも子供は私の連れ子で旦那との子ではないんです😭

• 3月5日
  • まー

まー

もう本当にストーカーか名誉毀損(嫁がいるのに周りに関係を言いふらすなど)で訴えてやればどうですか?!脅しじゃなくガチで
    それの準備をとりあえずしてるんだーって旦那さんに伝えれば
    旦那さんが そこまでしなくていい!自分でちゃんと言うから!ってなりませんかね😭?
    あともし本当に訴えるってなったら会社内での揉め事とかさすがに会社の人も嫌がると思うのでどちらかが転職ということになりそうな気もしますが…

一番は旦那さんが転職するのが手っ取り早いですけどね😭

• 3月5日
きなこ

まず旦那さんが動かなきゃですよね。
はっきり迷惑ですと言ったのですか?
邪険にできなくても本人が態度に表さなきゃ。
そこまであからさまに執着してると、家族に危害を加えられる可能性もありますし…そこまでいくと常識がないというより、頭がおかしい人です。
社長や会社はどういう感じなんでしょう?会社で言っても止められないなら法的に対処出来ないか相談した方がいいと思います( ´•ω•` )
怖いですね💦

ココナッツ

私も訴えますって言うと思います。出るとこ出るという感じを本気で受け止めて頂けるように全て録音、証拠になることがあるように使わないで済めば良いですが私は電池一本有ればいいコンパクトなICレコーダー、会話に話し合いの際、後から言った言わないってならないようここぞという時は必ず持ってカバンに入れてます。私は今は家にパソコンがないのでPanasonicの2ギガRR-US330-Kを持っています。例えば二人でお話したいと呼んで話す時等は便利です。