アンパンマン
カツカツになるので入っていません笑
みっきー
まだ1人しかいませんがJAの学資保険に入ってます。
2人入れるのが厳しいなら、今入ってる学資を下の子用にしたらどうですか?
アンパンマン
カツカツになるので入っていません笑
みっきー
まだ1人しかいませんがJAの学資保険に入ってます。
2人入れるのが厳しいなら、今入ってる学資を下の子用にしたらどうですか?
「学資保険」に関する質問
毎月貯金できずお給料ぜーんぶ無くなるご家庭ありますか?我が家だけでしょうか😭? さらに、それでも毎日楽しいっていう脳天気さんいます?(私がそうです😭😭😭😭笑) 娘の学資保険だけは毎月やってますが、ほんっとにそれだけ…
毎月貯金できずお給料ぜーんぶ無くなるご家庭ありますか?我が家だけでしょうか😭? さらに、それでも毎日楽しいっていう脳天気さんいます?(私がそうです😭😭😭😭笑) 娘の学資保険だけは毎月やってますが、ほんっとにそれだけ…
【学資保険について】 学資保険を検討してます。 以下のことをわかる範囲で教えてください🙇 ・どこの保険会社か ・月々の払金額 ・払込期間 ・受け取り金額 ・なぜそれを選んだのか
お金・保険人気の質問ランキング
コメント