※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0319l
妊娠・出産

9/25に女の子を出産しました。予定より3日早く陣痛が始まり、8時間で産まれました。現在はNICUにいますが、頑張っています。ありがとうございました。

こんにちは(^^)
私事ですが9/25am.8:45に体重3356g、身長49.5cmの女の子出産しました(*^^*ゞ♡♡

予定日より遅れるね!初産だから!と言われ続けましたが、予定日より3日早く陣痛がきました!!
子宮口が開いてないまま陣痛がきたので、本陣痛?まで余裕で家でご飯食べたりお菓子食べたりお風呂入ったりしてましたが、子宮口が開きかけてきた頃に3~4分間隔で病院に行き、9.5cmからなかなか開かず全開になるまでに時間がかかりましたが、全開になってから約1時間。本陣痛になってから約8時間で産まれましたヽ(。・ω・。)ノ

今はNICUに入ってるので、安産と言うのか言わないのか,,,

でも、旦那にも立ち会ってもらい『もう出産辞めたい』と思った時に旦那の顔見て何回も頑張れました(›´ω`‹)
まだ抱っこも母乳あげるのも出来てませんが、面会に行くたびに2人でメロメロです♡♡笑
早くNICUから出れるように栄養ある母乳せっせと搾ります(*^^*ゞ

妊娠中はいっぱい質問等でお世話になり、ありがとうございました!!!!!♡♡
次からは子育ての方、また2人目ができた時には妊娠、出産の方でこれからもお世話になると思います(›´ω`‹)

これから出産の方頑張ってください(^^)♡

コメント

y0218m

おめでとうございます(^ω^)

みーちゃんママ

おめでとうございます꒰✩⌯௰⌯꒱◞

ゆきねぇ

おめでとうございます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

もりちゃん

おめでとうございます😉♥
あかちゃんかわいー❤

あ×2

おめでとうございます\(^^)/
出産、お疲れ様でした。

カワイイですね(о´∀`о)天使だ☆

ゆっくり身体休めて下さいね☆

マリちゃん♪

おめでとうございます♪(´▽`)
赤ちゃん可愛いー♪
これからなんで頑張ります!!

たろちゃま

おめでとうございます(*^^*)
かわいいですね♡♡

yukayu✧‧˚

かわいい❤︎

おめでとうございます(>_<)

お疲れ様でしたヽ(´o`!、