※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkmk
子育て・グッズ

双子妊娠中で肌着の準備が気になります。梅雨時の出産に備え、どのくらい用意すればいいでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

現在双子妊娠中(24w1d)で7ヶ月に入りました\(^ω^)/
最近張りもすごいし、お腹も重くて動き辛くなってきたので今のうちに赤ちゃんのものを揃えちゃおうと思ってます(´・ω・)

予定だと37週に入ったら予定帝王切開なので6月の始め頃の出産になりますが、梅雨時ですし双子だしで肌着類はどのくらい揃えたらいいでしょうか?🤨
上の子の時は貰い物で済ませちゃってましたのでわからず...

梅雨時に出産された方、双子ちゃんを出産された方は肌着類はどのくらい用意しましたか?
教えて頂けると嬉しいです(´ω`)

コメント

🐨

初めまして(^^)
去年の6月に双子を出産しました🙂
とりあえず短肌着3枚、コンビ肌着2枚の5枚セットを2つ買って汚れたら上の子の肌着を着せたりしていました😊

• mkmk

mkmk

初めまして!回答ありがとうございます(´ω`)
    なるほど、とりあえずセットを2つ買っておけば安心ですかね?🤔
    上の子のは私はまた知り合いに譲っちゃってないので、乾かなかったりを考えるとプラスで買っておいたほうがいいのかもですね...

• 3月5日
  • 🐨

🐨

それか最初は2つで過ごしてみて、足りなさそうだと感じてから買い足すのもありだと思います😊

• 3月5日
  • mkmk

mkmk

たしかに(゚ω゚)
    ではとりあえず2セット買って様子を見てみます👻✨
    ありがとうございます😊

• 3月5日