※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきママ
家族・旦那

些細な喧嘩がつもり積もって、旦那さんのことが嫌いになってしまいまし…

些細な喧嘩がつもり積もって、旦那さんのことが嫌いになってしまいました。
離婚するつもりはなく、子供もかわいいので我慢するしかないけど、昨日はイライラして眠れませんでした。

コメント

私も旦那さんにイライラして眠れないことあります
なんで私ばっかりこんな悩んでるんだって思ってしまって…
経済力がないので離婚する勇気もなく。
子供だけが生きがいですね

• ゆうきママ

ゆうきママ

前はもう少しわかりあえた気がしたのですが、明らかに相手が悪い時も謝ってくれないのでストレス溜まります
    出産前の大事な時期に私の他愛もない愚痴に付き合ってくださり申し訳ないです。
    もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね😃出産頑張ってくださいね~👍

• 3月5日
Momo

私も最近いろいろな事があって
旦那が本当に嫌いです。。
なんか考え方とかが違いすぎるし
いちいち喋ってることがイライラします。私が何か言えばひねくれた受け取り方をされるし、、
ほんと、この人と結婚したの間違いだったとか思っちゃいました😂
私も子どもは本当に宝物だし
かわいくて仕方ありません💕
子ども居なかったら絶対離婚してました😒

• ゆうきママ

ゆうきママ

結婚までは全く気にならなかった事が子供産んでから気になり出して、一時的なものかと思っていたけどさすがに一年たつと、言ってもなおらないから最近は諦めています💦
    吐き出してもどうにもならないと思っていましたが、共感してもらえると何だかスッキリしました😊
    ありがとうございます😊

• 3月5日