※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

結婚祝いに熊野ブラシがいいか、電動洗顔ブラシかアイマスクがいいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

結婚祝いに熊野ブラシってどうですか?
チークにリップなど五本くらいがセットになったブラシです。

※現金は別に渡します。リクエスト聞いたらいらないと言われました。元美容部員の30代前半です。

熊野ブラシか電動洗顔ブラシかアイマスクあたりどうかなーと、皆さんはこの辺りで欲しい要らないなどアドバイスください。゚゚(´□`。)°゚。

コメント

deleted user

内祝いで貰いましたが、結婚祝いにはちょっとどうかなぁ

ママリ

元美容部員ならメイク用品はこだわりがあるからいらないかも?もう持ってるかもしれないし😵
私は熊野ブラシ貰ったら嬉しいですけどね😊
アイマスクとか癒しグッズの方が無難かもしれないですね。

じゅりぽん

わたしも熊の筆を内祝いで頂きました!結婚祝いには現金だけではダメですかね?

 ママリ

結婚祝いなら夫婦で使えるものや新生活用品が無難かと思います✨

ままり

皆さんありがとうございます😊
数年前から妻側の親と同居していて最近籍入れていて一式揃っているので悩んでいます。

ぽぽん

引出物で貰いましたが、要らなかったです…。。持ってたし…。
美容部員の方なら使い慣れたものや決めているものがありそうな気がします。

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊

    • 3月5日