※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
子育て・グッズ

次女がおっぱいを離れない理由や問題、幼稚園入園までの対応について相談中です。

次女のおっぱい離れがなかなか進みません!。
どんなに隠したりご飯食べさせてジュース飲ませても吸いに来ます。去年に3人目をバイバイしたあとも、体が出産したと勘違いしたのか張っちゃって、吸わせたら美味しかったらしく回数が増してしまい、さらに執着するようになりました。

会社の上司には早くやめないとガンになる可能性もあるよと警告されました。

来年幼稚園で、それまで諦めた方がいいですか?

色んなところから方法を聞いても、怒ったり乳首に塗ったものも拭かれます。

コメント

絶対にやらない!って決めるしかないのではないでしょうか?
そこは甘えさせずに、ダメ!と言ったらどうでしょう??

• ぽんママ

ぽんママ

噛む、喚く、暴れると旦那も手がつけらんなくて、諦めてます(._.)
    長女の時は自分から離れたのに(;_;)

• 3月5日

退会ユーザー

小児科などで相談は出来ないのでしょうか??
    小児科がダメなら保健師さんなどほかの方でもいいと思います...。
    そこまで手が付けられないほどだと、親の力だけではどうも出来なさそうですね(;Д;)(;Д;)

• 3月5日