※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

妊娠中でお通じが良くなった経験をした方いませんか?私も経験したいです(笑)

わたしもー!って人いませんか(^_^)
二人目妊娠中です(^^)一人目出産前日、それまでお通じには苦労していたのに急に快便になりました!現在二人目もそろそろなのかなって言われてる最中、今朝お通じで起床( ̄▽ ̄)快調です‥笑
もう間もなくなのかと思ったり。。。
私もそうだったー!って人いませんか?確信の物にしたい自分がおります(笑)

コメント

つづみ

同じでしたー(*゚▽゚)ノ
産婦人科で薬を貰わないとだめでしたが、トイレ行きたい感じで起きる→妊娠期間中で1番の快便。笑→あれ?なんかお腹が一定の感覚で張っている?→それが陣痛でその日のお昼には出産しました(*´罒`*)
お一人目もそうだったということなので、もしかしたらもう間もなくかもしれませんね٩(ˊᗜˋ*)و出産頑張ってください♡

ぴよぴよ

コメントありがとうございます‼︎
やっぱりそういうのあるんですかね(^◇^)仲間がいて実際そうだったと聞けてなんだか嬉しい!今日かな明日かな〜とかなんとなくワクワクしちゃってます♪
ありがとうございます(^_^)