※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那に妊娠中のおへそを吸われ、戸惑っている女性がいます。初めての経験でどう反応すべきか悩んでいます。皆さんはどうするか教えてください。

悩みというか変な質問かとは思うのですが…
のろけのような話になってしまうかもしれませんので苦手な方はご遠慮ください。
批判や中傷はご遠慮ください😣💦

旦那におへそを吸われるのです。
妊娠も後期になり、お腹も大きく出て来ておへそがデベソっぽくなっているのですが
赤ちゃんも元気にお腹で動くのでお腹が動く様子を見せようと旦那にお腹を見せてみました。
すると…お腹が大きくなった影響でデベソになっている私のおへそを吸って中にたごさまっている部分のおへそがぷくっと出てくるのを面白がっては、何度か吸ってぷくっと出すので、今までされたこともないですし、おへそは中にしまってあるものですし出されたこともないので吸われてぷくっと出てくる感覚が不思議で私は不安になってすぐ指で戻してやめて😣💦というのですが、
おへそがぷくっと出てくるのが可愛いっ!と旦那は面白ろがってました。

嫌!やめて!と断固拒否するにまでは思わないのですが、夫婦のスキンシップだと思えば、ただ単純におへそ吸うなんて汚くないのかな?😣💦と気にする程度なのですが、はじめておへそを吸われたのでどう反応したらいいのか戸惑ってしまいます。
おへそを吸うなんてそんな変なことするのうちの旦那くらいなものかもしれませんし…何変なこと聞いてるの?って感じかもしれませんが…
おへそを吸われたことがある方いらっしゃいますか?😣
不思議な感覚でどんな反応していいのか今一分からなくて😣💦
嫌とかではないのですが、
『ええっ!?おへそって出てくるものなの!?出していいものなの!?!?』と戸惑ってしまいます😣

もし皆さんがおへそを吸われたらどんな反応しますか?😣💦
びっくりしてしまって…反応に困ってます😣
変な質問ですみません😣💦💦💦

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

私ならきたないよ!と
言ってしまうと思います😂
おへそ普段はひっこんでるし
ばい菌がすごそうなので😱💦
気を悪くされたらすみません🙇💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😌
    ですよね!汚いですよね😣💦
    汚いっことは誰でも分かることなのに、え!吸っちゃうの!?え?え?💦とびっくりしてます😣💦

• 3月5日
  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

⸜( ˙▿˙ )⸝

でも旦那さんよっぽど奥さんのことが好きなんでしょうね😍✨ホッコリしました((o(。>ω<。)o))

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

こんな変な話でほっこりしていただけるのですかぁぁあああ😱😭💓💦
    朝から我ながら変な質問しちゃってんなー私😱💦と思いながらも質問しましたが…そうおっしゃっていただけてなんだかちょっと嬉しいです😱😭💓

• 3月5日
みんこ

なんだか微笑んでしまいました。
かわいい旦那さん。

ちなみに私の旦那もおヘソ吸います(笑)
特に気にしてないです(´・ω・`)

• ママリ

ママリ

朝から変な話ですみません😱😭💦

おお!旦那様も吸われるのですね!
    うちだけではなかったのですね!?!?
    ちょっと安心しました😭💓💦

• 3月5日

んー、わたしなら多分大爆笑しちゃいます(笑)
汚いところだけど汚いと思ってないからすえるんでしょうね😂

• ママリ

ママリ

後から聞いたら、汚いのは分かっているようでしたので分かってるのになんでぇええええ!?😱💦と余計に戸惑っております😱💦

• 3月5日
ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

「臍ヘルニア」にならないか心配ですね😱💦

• ママリ

ママリ

臍ヘルニアなどあるのですか!!!
    ちょっとググってきます!!!👀💦

• 3月5日
  • ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

「臍突出症」という症状もあるようなので、愛情たっぷりのご主人には、傷つけないように伝えてあげた方がいいかもしれませんね☺️✨

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

わぁぁそれはなんだか恐ろしいです😱💦傷つけないように今度されそうになったら優しく話してみたいと思います😭💦
    教えてくださりありがとうございます😭💓

• 3月5日
みき

おへそをいじるとお腹が痛くなるって言うのを聞いたことがあるので、汚いのもそうですが私だったら断固拒否しますね😵

• ママリ

ママリ

よく綿棒でお掃除しすぎると痛くなったりしますものね💦

• 3月5日

あまりおへそを出したりは良くないです💦
妊娠中に限らずおへそをいじりすぎると痛くなりますよね。他より皮膚が薄くて炎症しやすいですし💦

• ママリ

ママリ

やはりよくはないですよね😱💦
    常にしまってあるものですし😱💦
    おへそを綿棒でお掃除しすぎると痛くなったりしますものね😱💦
    私も、え?え?出るものなの!?とびっくりしてしまって😱💦

• 3月5日
yoy

へその黒いゴミ?みたいなのってうんちなみに汚いみたいですよ(><)(><)

• ママリ

ママリ

ですよねそりゃゴミがたまってますものね😱💦
    旦那に後から聞いたら汚いものだとは分かってるみたいなのですが…余計に、じゃあなんで吸うのぉおおおお!?😱😱😱💦💦💦
    とびっくりしてます😱💦

• 3月5日