※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

二人目の出産祝い、喜ばれるものを教えてください。

二人目の出産祝いはどんなものが嬉しいですか?
いつもは、大体上の子とのおそろいで服をプレゼントするのですが良いものがなかったり…難しいです。

好みとか関係なく喜ばれるものがあれば参考に教えてください(*´╰╯`๓)♬

コメント

ジャスミン

ちなみに二人とも男の子です♪

はるみ

下の子はスタイや洋服頂いて、
上の子には絵本や切ったり貼ったりして遊べる本、シールブックなどを頂いて上の子が喜んでました😊

上の子の事まで考えてくれてるのが私もすごく嬉しかったです✨

• ジャスミン

ジャスミン

ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬
    上の子と全く違うものでも嬉しいのですね(っ*´∀`*)っ
    何をあげるのか悩むけど考えるのも楽しいです(っ*´∀`*)っ
    シールブックも良さそうですね(っ*´∀`*)っ
    ありがとうございます☪︎⋆。˚✩

• 3月5日
t*h_mama

性別一緒なら、オムツ(Sサイズ)とかお尻拭きにします🙌
上の子でだいたい揃ってると思うので、無難に😊

自分でオムツケーキ作ってあげたりしましたよ☺️

• ジャスミン

ジャスミン

おむつも考えたのですがおむつをどこのメーカーを使っているのか分からない場合は、どーしますか?

• 3月5日
  • t*h_mama

t*h_mama

私の考えですが、どこのメーカーを貰っても嬉しいです☺️
    ほかのメーカーのオムツを試したいと思ってても枚数が沢山なので、なかなか変えられなかったりしたので使ってないメーカーを使えてよかったって思えます🙌

あくまで私の場合なので、赤ちゃんによって合う合わないとか、その人のこだわりとかもあると思うので、心配なら聞いてみてもいいのではないでしょうか?😊

• 3月5日
Lieb

うちも男2人で2人目の出産でもらって嬉しかったのはおむつケーキでした!
2つもらったのですがどちらもパーパースで私が普段使っているメーカーとは違いましたが、うちの子は特にかぶれるとかもなかったので普段と違うメーカーでも嬉しかったですよ(^^)
それにおむつケーキに靴下やスタイ、ハンカチ、おもちゃなどついていて自分達では2人目同性だし新しいものはあんまり買わなかったので次男にも新品の物を使わせてあげられるので嬉しかったです!

• Lieb

Lieb

パンパースの間違いです💦

• 3月5日