※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊活

排卵検査薬で薄い陽性が続き、無排卵の可能性が心配。ピンクのおりものや痛みもあるが、無排卵時にも症状はあるか不安。同じ経験の方いますか?

生理はいつもだいたい定期的に来ているほうです。
今日3月5日あたりが排卵日かなぁっと思っていて
今回は珍しくたくさんタイミングがとれました。
ですが排卵検査薬を毎日使用してるんですが
薄い陽性判定は出るんですがなかなかここから濃くなりません。
生理は順調なほうなので無排卵はわたしはないだろうと思っていたのですが、調べると薄い陽性判定が続くと無排卵の可能性があると…
数日前にピンクのおりもの、排卵痛かなと思えるチクチクとした痛みがありましたが(いつも排卵日あたりによくなります)無排卵の時でもこのような症状はあるのでしょうか?
写真はさっき使用した排卵検査薬です。
先月使用したときは濃い陽性判定だったので。
同じ経験の方いますか?

コメント

りー

また2、3日したら検査してみたらどうですか?

ゆうママ

まだ検査薬毎日続けたほうがいいと思います!
陽性反応を見逃さない為にも💦😣

排卵遅れることもあるので、
薄い線毎日出てても大丈夫だと思います。
私は毎日薄い線は出ますが、ちゃんと排卵してます😊
ホルモン量によって毎日薄い線出る方も多いと思います😄