※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりまま
妊娠・出産

妊娠中に羊水が漏れた可能性があるので、病院に相談した方が良いです。お腹の張りや腹痛もあるようです。

汚い話になります、すみません。

妊娠してから便秘気味になってしまい、先程もトイレで頑張ってたのですが踏ん張ってる時にジョロジョロとおしっことは違う感覚のものが出ました。

出血はないです。匂いは嗅いでないので分かりません。
羊水が出てしまっていたらどうしようと不安です。

トイレの後からお腹が少し張ってて腹痛もあります。

この事とは関係ないのかもしれないんですが、寒くもないのに何分かおきに鳥肌がたってしまいます😣

同じ経験された方いらっしゃいますか?また、病院に電話などした方が良いのでしょうか?
初めての事なので不安で仕方ないです。

コメント

★

私もずっと便秘で悩んでましたT_T

羊水まだ出ないと思いますよ!

色々と心配でしたら病院で相談したらいかがですか??

딸기바나나

破水だったらダメなので気になるならすぐ病院に電話です!
私も破水疑惑(違ったけど不安すぎて)が何回かありましたが2回くらい電話したことありますよ!
結局2回とも違ったのでそのあとからは気にしなくなりましたが😓
もし大丈夫だった場合ですが、便秘がひどくて気張らないとダメな時は妊婦さんでも飲めるマグネシウムの薬があるので婦人科で先生にお聞きしてみてください😊
赤ちゃん大丈夫だといいですね(´・_・`)

さとはな

週数的に大丈夫そうですが、一応病院に電話してみてはどうですか?