※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

帝王切開後の服装や骨盤矯正、便利なアイテムについて相談です。

帝王切開で出産しました。もう数日で1カ月になります!帝王切開されかたにお聞きしたいのですが
出産されてから1年とかしても、細いデニムやウエストしめたりは痛むのですか⁉️
ゴムでゆったりしたのしか無理ですか⁉️
マタニティー服が今お腹もまだ出てるので楽なんですが、いつまでマタニティー服やパンツを着てましたか⁉️

あと骨盤矯正はどれぐらいで行けますか❓

恥骨がまだ痛いのですが、治るんでしょうか❓

帝王切開してからこれは便利、とゆうアイテムなどあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

deleted user

3ヶ月くらい経てば普通にデニムとか履けましたよ^^

ちゃんまん♡

私の場合結構太ってダイエット頑張ってすぐ元に戻り履けるようになりましたよ!

梅雨の時期は毎年少し痛いからねー。と言われましたが確かに気圧の問題で少し痛いです。

くま

上の子も下の子も帝王切開で出産しましたが
2ヶ月くらいまでは服によっては地味ーな痛さがありました💦
マタニティ服は1ヶ月くらいまで着てましたよ💟
座ったり立ったりが多い場面だとパンツラインは痛かった気がします💦
もうすぐ4ヶ月になりますが、全然痛くないですよ!

骨盤矯正は助産師さんから2ヶ月くらいたったらと言われた気がします(>_<)
私は前屈?姿勢のストレッチで骨盤をセルフで矯正しました(笑)できてるかわかりませんが(笑)

かえ

私は痩せるのに半年くらいかかりましたので、細デニムとかは痛い以前に履けませんでした。痛みじたいは二カ月すぎれば気にならなくなりますよー。
骨盤矯正は二カ月すぎに通い始めました。
恥骨は痛くならなかったので、ごめんなさい。よくわからないです。

リーママ

運動も矯正も2ヶ月からでした!

2ヶ月前に
矯正スパッツはいたら
傷あたりが痛みました(^◇^;)

回復遅いですよね!