※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
雑談・つぶやき

やはり日曜のららぽーとは人の多さが半端じゃなかった(>_<)2歳くらいの…

やはり日曜のららぽーとは人の多さが半端じゃなかった(>_<)
2歳くらいの子が地面をべーーっと言いながら舐めていてそれを見ていた6歳くらいのお兄ちゃんが、ダメでしょ!と怒っているのを見て笑ってしまいました😂
1歳半の子が前から1人で走って来て、あれ?お母さんは?と思ったらそれに気づいて慌てて荷物沢山置いてあるベビーカーを押しながら走って来ている親子を見たり、これは買わない!!と怒られて大泣きしてお母さんが泣き止むように言い聞かせている親子を見たりお母さんは大変だと目の前で実感しました😞
まだ息子は生後2ヶ月くらいなので歩かない鳴き声も小さい喋らないよく寝るので、お出掛け中に手がかかる事は今はないですが、男の子って本当に元気で活発なんですね😂
いつものお出掛け先では、息子がぎゃー!と泣くとどうしようどうしようと慌ててしまいますが、同じ方がたっくさんいる場所だと何だか安心して過ごせますね♫
気持ちよくお出掛けできるのも今だけだなぁと…😞

コメント

🐙ヒョンジン🐙

ほんとそのとおりです😖✋
2歳5ヶ月の長男。。。
怪獣です!!
お出かけなんて一苦労😅
4ヶ月の次男が天使にみえます(笑)

今のうちにゆっくりお出かけしといてくださいねっ♥️(笑)

• 、

そーなんですね(>_<)
    子育てお疲れ様です😞
    まだ2ヶ月の息子ですら寝てくれないと買い物に集中できない…と思っていたのですが、昨日のママさん達見ていたら全然気楽に買い物できてるじゃん私…となりました😂
    歩くようになると本当大変なんですね(>_<)

本当に今のうちに行きたい所行って来ます…😞

• 3月5日

ふとした親子のやりとりを見ると、どこも同じだな〜と、ほんわかしますよね^ ^

今のうちにいろんなところにお出かけして楽しんでください♡

• 、

本当に親子の会話面白いです😂笑笑
    ほんわかしますねぇ(∩´∀`)∩

ありがとうございます😊

• 3月5日