※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊娠・出産

検査薬の結果が陽性か陰性か不明で、終了確認ラインが出ていない状況です。左の枠にうっすら線が出てきたので、どう判断すればいいでしょうか?

検査薬を先ほどしたのですが
これは陽性ですか?陰性ですか?

終了確認ラインが出てこなくて?左の枠の中にうっすら線が出てきたのですがどうですかね?

コメント

miki

判定ラインに線が見える気がしますが、終了線が出てこないということは失敗でしょうか?💦
もう一本あればもう一度やったほうがいいかなと思います!

• am

am

やはりみえますよね、、終了線が出ないと失敗になるんですか?💦
    はい!もう一本やってみます!

• 3月4日
  • miki

miki

説明書にも、終了線が出ない場合は失敗と書いてあった気がします!!尿が多すぎて、尿をかけてはいけない場所にもかかってしまったとかでしょうか…はい、もう一度やるのがいいと思います(^^)

• 3月4日
  • am

am

枠の中にもかかってしまって、、ありがとうございます!もう一度やってみます😌も

• 3月4日

終了ラインが出ていないなら失敗だと思いますが🤔

どれくらいフライングかわからないですが、クリアブルーはフライングだと反応鈍いです💧

後この画像ではとても薄すぎて見えないです( ; ; )

• am

am

ですよね!コメントありがとうございます😌
    失敗だと反応ラインに線があることはあるんでしょうか?

• 3月4日

退会ユーザー

そこですよね😢
    でも線があろうと終了線がない事は失敗に変わりないと思うので、
    何とも言えないです( ; ; )

• 3月4日
みれー

失敗したのかなって思います💦
私も終了ライン出てこないことがあったので、やり直したことありました💦

• am

am

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!もう一度やってみます😌

• 3月4日
ジリマイ

終了線がでていないのなら
もう一度きちんとされた方が
いいと思います!

• am

am

コメントありがとうございます!
    もう一度やってみます!😌

• 3月4日

終了のラインが出るまでは判断できないのではないでしょうか?😥

• am

am

コメントありがとうございます!やはりそうなんですね!もう一度やってみます😌

• 3月4日
まいぷ

私もフライング検査した時クリアブルーではほとんど判定線みえなくて、ドゥーテストだと割とハッキリでましたよー!

ありさ

尿が足りないのか終了線もうっすらですね。
失敗かも知れませんので、まだ残ってたらもう1度試してみるといいかと思います。

みん

どっちも線見えないです💦
かけすぎでもちょっと足りなくても終了線がでないってことないと思うので不良品なのでは😣
もう一回した方がいいと思います💡

シャボン玉

判定ラインだけで言ったらうっすら線みえますね😃私も初めこのくらいうっすらでした‼数日後にもう1度試したら今度はくっきりでましたよ🙌
でも、終了線が出ていないので、みなさんが言うように失敗の可能性があるので判定は難しいかと思います😭

らぶかふぇ

私も先ほど検査薬したのですが、終了確認ライン出ませんでした😭💦
ちゃんと検査できなくて悔しいです😱

ゆうかりん

皆さんがおっしゃるように終了ラインが見えないので量が少ないかうまくつかなかったかの失敗なのかと😔
もう1度やってみたほうがいいかと思います‎|•'-'•)و✧

わたしも同じことありました!分解して尿かけた方上にしてたらジワジワ滲んできました。私の場合は尿が足りなかっただけですが(´._.`)…