※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

買い物行って18時半過ぎに帰ってきて、こっちは帰宅と同時に息子のオム…

買い物行って18時半過ぎに帰ってきて、こっちは帰宅と同時に息子のオムツ替えて授乳して、旦那のご飯用意して、自分のお風呂シャワーで体だけ急いで洗って、息子のお風呂の準備して、オムツ替えてお風呂入れてあげて授乳して、今やっと寝かしつけたけど、その間こっちは空腹でお腹グーグー鳴ってる中、旦那は帰宅して風呂入ってご飯食べて酒飲みながら野球見て、こっちが授乳してる間ゴロゴロしながらそのまま寝て…あたしだってお腹ぺこぺこなのに我慢して帰ってすぐから自分の事は後回しで休む間もなくバタバタしてるのに、自分だけ腹一杯ご飯食べてテレビ見て先に寝て、ほんとムカつく!
もう22時やけどこっちは今からやっとご飯食べるっていうのに😫!!
こんなのいつもの事だし、今に始まった事じゃないけど当たり前のように皿もシンクに放置されてるし…皿ぐらい洗えよ💢そのくらい出来るだろ😓
ほんと気も利かんしイライラする〜〜😓

コメント

まめ

毎日 お疲れさまです🙆❤️

  • はる

    はる

    ありがとうございます😭😭😭😭😭😭
    優しい言葉に救われました😢✨✨✨

    • 3月4日
  • まめ

    まめ

    きっと文章読んでいる感じですと共働きですか??

    • 3月4日
  • はる

    はる

    いえ、私は主婦なんですが毎日旦那は6時には家を出て夜は19時〜20時帰宅でほぼ家にいないので毎日ワンオペ育児でして…😅
    今日は休みだったんですが、休みの日でもいつもとなんら変わりないので…😞

    • 3月4日
  • まめ

    まめ

    主婦さんでしたか…
    それは失礼しました💦

    • 3月4日
  • はる

    はる

    いえいえ😅
    土日休みだったのに当たり前のように何もせず、自分だけ自分のペースでだらだらゴロゴロしてるの見ると腹立ってしょうがなくて…

    • 3月4日
うちゃちゃん

言わなきゃですよ〜〜!!
まだまだ大変なのはこれからです!旦那教育!!

  • はる

    はる

    言ってますよ!
    気にくわない事や不満は毎日たくさん山のように言ってます!笑
    でもうちの旦那は思いやりもない自己中人間なので口先だけで言っても変わらなくて😞
    おかげで喧嘩ばかりですよ😂

    • 3月4日
  • うちゃちゃん

    うちゃちゃん

    そうだったんですね😭
    誰の子じゃ〜〜って思いますよね!
    ほんと、お疲れ様です(T-T)

    • 3月4日
  • はる

    はる

    ほんとそれです😓
    休みでも何もしないので、いるだけでイライラの原因になるから休みなんてなくていいのにー!って思ってしまうほどです😞
    ありがとうございます😭💕

    • 3月4日
しーか

お疲れ様です🍀
うちも今日、そんな感じでした…
ほんと、気持ちわかる‼️

  • はる

    はる

    ありがとうございます😢
    しーかさんもでしたか😫
    お疲れ様です😭‼️‼️
    ほんとムカつくしストレス溜まりますよね〜〜😞

    • 3月4日
  • しーか

    しーか

    どこかで発散しなきゃやってられないですよ😣
    お互い大変ですが、ぼちぼちでやっていきましょ👍

    • 3月4日
  • はる

    はる

    ほんとそうですよね😞
    でもストレス溜まる一方です😓
    ありがとうございます😭💕
    お互い頑張りましょうね😂‼️‼️

    • 3月4日
わこりん

私もいま夕ご飯です。旦那は俺は明日仕事だからもう寝るって言って、さっさと二階にいきました。
あなたの大声でせっかくいい子に寝てくれた三女が起きてギャンギャン泣いてますけど❔私にどうしろと❔
って感じです。

泣いている娘があまりにも可哀想なので、夕飯中断して今からミルクあげます。

辛いですよね。気持ちはよくわかりますよ。
無理せずに、手抜きできるときは手抜きしましょうね★

  • はる

    はる

    それはお疲れ様ですー😭✨✨
    やっと寝かしつけた後に旦那が原因で起きちゃうパターンほんと最悪だし腹立ちますよね😫⚡️あるあるですね〜ほんとに。うちもよくそれでイライラさせられてます😫
    凛音ママさんも大変ですね😣
    共感して頂きありがとうございます😭‼️
    頑張ってくださいね😢
    私も頑張ります😫✨

    • 3月4日
ぴっぴ

うちも今日同じでした😅22時頃、電気の消えたリビングで一人ご飯でした。
(旦那がリビングで寝るので)

腹立ちますよねー💢
笑っちゃうくらい、本当何もしない!笑
バカなの?なんなの?と思います

ちなみに、うちは産後はけっこう手伝ってくれてました。
が、いつの間にやら、なーーんにもやらなくなりました。笑

今のうちから、やるのが当たり前なように 教育した方が身のためです…❗️😖

  • はる

    はる

    大変でしたね😂お疲れ様でした〜😭💕
    ほんとこっちがバタバタ忙しくしてる中、目の前で自分だけの〜んびりと呑気に過ごしてる旦那見るだけでイライラしてため息出ちゃいますよね〜😓
    ぴっぴさんの旦那さんは最初だけだったんですね😅
    私からすると手伝ってくれてただけ羨ましいですが、最初だけで続かないってのも腹立たしいですね😓
    うちはほんと散らかし放題で何もしないです…
    何千回言ってもしないし、しても全部テキトーすぎて逆に仕事増やされるのでもう諦めてます😞しない方が身の為パターンです…笑

    • 3月5日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありゃりゃ😂🤣🤣苦労してでも自分で全部やった方が全然マシなパターンですね!笑
    わかります😭😭
    本当、スタートが良かったので、このまま家事育児に協力的なんだと思ってたら全然しなくなって、チーーンです。

    のんびり過ごすならなんか手伝えよって思いますよね💢

    • 3月5日