※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

お風呂に入れますか?息子が昼寝時間を崩して外出したため、入れるか悩んでいます。

いつも17:00代にお風呂に入れています。
夫婦二人とも疲れていたのかお風呂に入れることなく家族三人昼寝をし、こんな時間になってしまいました。息子は今起きています。普段は寝ていますがペースが崩れたのかも💨しかも外出しました。
お風呂に入れますか?

入れるかたいいね、コメント等とお願いします!

コメント

ゆみにゃん

私なら入れちゃいます!!

リンママ

お出掛けしても遅い時間になっちゃうときはパスしてます😂たくさん汗かいてたら拭いて上げて終わりです😅

ゆずる🍰*

私ならいれます( ^ω^ )

私は入れます☺
子どもはきれいにしていたいので(о´∀`о)

ツムツム

私ならお風呂入れます🛀うちも遠出したりしていつもより遅くなる時もありますが、お風呂入れてから寝る。というリズムなので入れちゃいます😊
うちの場合ですが、次の日はいつもよりお昼寝が多かったりしますがリズムは戻ってますよ👍

ころ

皆さんへ

主人がぱっと入れてくれることになりました!今日は暖かく汗かいてたので💨入れたかったんです。よかったです、ほとんどの皆さんが入れるみたいで!ありがとうございます!