※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

37週の初産妊婦です。急な右下腹部の激痛があり、心配です。胎動や出血はないが、同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

37週臨月で初産の妊婦です。
今家でゆっくりとしていたら一瞬右下腹部が熱くなるような激痛が走りました。
5秒ほどで治りましたが初めて体験した痛みです。
その後は痛みがしたりはないのですが、お腹の子は大丈夫か心配です。胎動も今まで通り感じているし出血もないのですが、こんな痛かったことはなかったので心配になり質問させていただきました。
同じような体験された方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

のり

こんばんは(⌒▽⌒)
初産で、心配なことばかりで大変だと思います。・°°・(>_<)・°°・。
あたしの時は蹴られる痛みが激しかったくらいで、そういう痛みはなかったですが心配であれば#8000で聞くとすぐ答えてくれてどうすればいいかアドバイスをしてくれるので電話なさってみたらいかがでしょうか??
あたしも何度もお世話になりました^_^
簡単な回答ですみません(。・ω・。)
少しでもりなさんが安心して妊婦生活送れますように(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• りな

りな

ありがとうございます🙇‍♀️
    検診の際聞いてみたら、長く続かなければ問題ないよと言われました!
    #8000って知らなかったです!
    教えて頂きありがとうございました😭
    少しでも変わったことがあると不安になりますよね😭

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

初めてだと色んなこと、何より赤ちゃんのことが心配ですよね。私も臨月入ってから時々、痛くなることありました。胎動を、感じているのなら大丈夫だとは思いますが私は出産予定の病院に電話したりしてました。心配ならやっぱり病院ですよね。安心することが、一番ですから。妊娠中は特に。元気な赤ちゃん出産してくださいね🙌🏼

• りな

りな

ありがとうございます🙇‍♀️
    検診の際病院で聞いてみたら頭でも当たったのかな?と言われましたが、それにしても痛かったです😭
    一瞬だけなら大丈夫だよと言われたので安心しました😌

• 3月7日