※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
家族・旦那

あぁーまじむかつく。こっちはお風呂入れて寝かしつけしてんのに、こた…

あぁーまじむかつく。こっちはお風呂入れて寝かしつけしてんのに、こたつでゆっくりと夕飯食べてるクソ旦那。くちゃくちゃ食うなよ。

コメント

Mちゃん

私だったら嫌味言っちゃいます笑

• みっきー

みっきー

テレビ見るか、食べるか、どっちかにしなよ、子どもじゃないんだからさ
    って言いました😂

• 3月4日
  • Mちゃん

Mちゃん

うちもケータイ見ながらご飯食べたり食べ後ぐーたらするので嫌だと思ったことすぐ言います。ただでさえ、子育て初めてでいっぱいいっぱいなのに旦那の面倒まで見てられないですし(笑)

• 3月4日

手伝えよ!
て、なりますよね。
日中、仕事頑張ってくれてるのは分かるけど、こっちも、育児大変だから😹

• みっきー

みっきー

ほんと、そーですよね!
    でも、手伝いもできないくらい役立たずで何もできないので帰って来なくていいかな、って思っちゃいました😂笑

• 3月4日
mmm

食べ方汚いのイラッとしますよね( ̄∇ ̄)
私の旦那も…笑

「おじいちゃんみたいな食べ方やめてくれる?」って言ってます 笑

• みっきー

みっきー

食べ方汚いのだけは本当に無理で、ズバズバ言っちゃいます😂

• 3月4日
もち

うちのクソ旦那は
テレビみて大笑いしてるし

腹立つわ~

• みっきー

みっきー

うちもです!アメトーク見て楽しんでます。ムカつきますよねー

• 3月4日
♥♥♥

くそほどわかりますー!
チンタラチンタラ食べられるのまじで腹たちますし、おかずがYouTubeなところもほんっとに画面割りたくなります😂😂😂
くちゃくちゃするって相当頭おかしくなりそうなくらい切れそうです(笑)

こなた

洗い物はせめてしてほしいですね。
片付けもして寝てくれるなら
ギリギリ許します。
むかつきますが。

たま

私の旦那もくちゃくちゃ食べて注意しても治らないので鼻詰まりで口呼吸しかできないから仕方ないと思い込み、気にしないように努力してますがそれでもやはり気になるので旦那が食べる時間は出来るだけ遠くにいって歌うたいます!笑