※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkt
子育て・グッズ

来週の結婚式でベビーカーか膝上に抱っこするか迷っています。どちらが良いでしょうか?

来週の土曜日に7ヶ月の息子と夫と結婚式に行きます。今日ふと考えた時に披露宴中、息子は??となり新郎に確認したところ、ベビーチェアが会場で全て使われているのでベビーカーか膝上に抱っこになると言われました。ベビーカーは荷物になるし邪魔かなと思い、チェアベルトを購入するか迷っています。皆さんならどうされますか??

コメント

あんとも

いやいや、会場に新しく準備してもらってください💦
呼ぶ方は高いお金払って式と披露宴やるんだから式場側がなんとかしてくれるはずですよ!
わたしも、全部使われてると言われましたが、連携してる他の会場から借りてもらいました!

• mkt

mkt

そうですよねー!あんともさんの回答にものすごく納得がいったので、もう一度お願いしてみようと思います!ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 3月5日
けー

荷物にはなりますがベビーカー持って行きました😊✨

• mkt

mkt

荷物置きにもなるしあれば便利ですかね〜🤔

• 3月5日
T

膝だっこで
ぐずったら後ろのほうで
だっこしてました。

• mkt

mkt

長時間になるからやっぱりぐずりますよね〜😅参考にさせていただきますー!

• 3月5日

うちは7ヶ月で出席した時はベビーカーをお席に入れてました。
自分の披露宴で呼んだ時もベビーチェアーもあるよーって言ってましたが、ベビーカーでそのままお席にいた子もいました。
寝たらそのままできますし、
そのままお外にも出れますし。

• mkt

mkt

ベビーカーあれば便利そうですね!検討してみます🙇🏻‍♀️✨

• 3月5日