※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーしー
子育て・グッズ

シングルタイヤとダブルタイヤ、どちらがおすすめですか? 店舗で比較したが違いが分からず悩んでいます。

おススメのベビーカーを教えて下さい。

シングルタイヤとダブルタイヤどちらの方が使いやすいですか?
買いに行った際手にとってみたのですが、お店の床は綺麗なので違いが良く分からなくて…やめて帰ってきちゃいました(;´ェ`)

コメント

mog

お店の床、全く参考にならないですよね笑
私はピジョンのシングルタイヤを買いましたが、特に不満はなくスイスイ使えましたよ😆

• まーしー

まーしー

コメントありがとうござます!
    お店な色んな道を再現してくれたら選びやすいですよね〜‼︎
    シングルタイヤの方が小回りはいい感じがしますよね。
    ベビーカーって安くはないから選ぶの慎重になります笑

• 3月4日
🦭

個人的にはダブルタイヤ派です!色々試しましたが、シングルタイヤはガタガタ道の振動がダイレクト?な気がします!!
コンビのエッグショック🥚使ってますが、ガタガタ道も赤ちゃん揺れてないです!\( ˆoˆ )/

• まーしー

まーしー

コメントありがとうござます!
    そうなんですね‼︎
    ダブルタイヤよりシングルの方が振動が伝わりやすいんですね!参考にさせていただきます‼︎

• 3月4日
みゆママ

うちはベビーカーをまったく乗らない子で常抱っこひもでした!最近になって乗ってくれるようになったのでB型でもよかったかなと思います。
でもたまに寝るのでリクライニングのあるAB型にしてよかったです!
ちなみにグレコのシティーエースです。ただちょっとガタガタ道とかはやっぱり不安定ですかね(^^;

まめ

私は3輪のスタイリッシュでタイヤ太めなパンクしないやつをApricaで買いました!!!!
安定感抜群!
地面からの高さもあるので、夏場は他のベビーカーよりも少し地面から高くなるのでいいなって思いました😌

• まーしー

まーしー

コメントありがとうござます(●'w'●)

三輪のベビーカーって小回りの方はどうなんですか⁈
    夏場の地面より高めなのはいいですね‼︎

• 3月4日
  • まめ

まめ

遅くなりすみません。

小回りはできますが、コツがいるかもです!
    ベビーカーは他のに比べると少し重みがありますが、安定感は抜群です🙆
    軽いとガタガタすると思うのですが、ガタガタすることは特にないですよ!

• 3月5日
ゆまま

ピジョンのシングルタイヤを買いました〜!対面で使用しているので、長さはけっこうあるかな?と思いますが、小回りがききます😌
曲がる時に、曲がる方の手前のタイヤに自然とロックがかかるので、とてもスムーズに曲がれます♪
たたんだ時も軽いですよ!
ベビーカーに乗ると、いつも爆睡しているので、心地良い程度の振動なのだと思います(笑)