※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟
妊活

生理が始まり、生理痛や落ち込みがありましたが、旦那の励ましで次に希望を持ちました。


今回 タイミングとれたはずが..
今日 生理きちゃいました😭
久々に生理痛らしい痛みもあり
1日目からも出血量があり
1日凹んでは泣いてしまいました😫💦

旦那からはどうしたの❔と声をかけられ
旦那に生理きたショックを話..
でも そんなマイナスになってるワタシと違い
旦那はプラスに 次も頑張ろうと
言ってもらいました 💕
リセットではなく継続だよ..
だから 授かるまで頑張ろ💪
お互い 老化してるんだから仕方がない..

ショックはありますが..
旦那の言葉で次も頑張ります♥️

コメント

RUI

素敵な旦那様♡
落ち込んだときに前向きでいてくれる旦那様がそばにいると心強いですね♡
ほっこりしました😍😍

  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    コメントありがとうございます💗

    珍しく旦那の言葉に救われました♥️
    ショックはショックですが また旦那と
    頑張ろうとなれました😍

    • 3月4日
  • RUI

    RUI

    妊活中は辛いことも多いですけど、夫婦の絆の確認というか..良い事もゼロじゃないですよね😭😭💦
    あるたんさん、素敵な旦那様がいらっしゃるので大丈夫ですよ♡

    • 3月4日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    今までが自然妊娠だったので
    こんなにも妊活が過酷な事とは知らず
    毎回 生理きては泣いての繰り返し😫💦
    妊活は辛いこともありつつ..
    旦那との距離をしる事も出来て
    今プラスに思えるようになりました💕

    素敵な旦那様..と言ってもらえて
    嬉しいです(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡

    • 3月4日
よっちゃん

ほんとに素敵な旦那さま💖
私はまだ妊活始めて数ヶ月ですがリセットするたびに泣き、この前は妊娠できた!と思ったら流産。
さらに泣きました。
でも、ほんとに夫婦の絆を深くさせてもらえますよね!!

先輩ママにも、涙を流した分、次の喜びは大きいよと励ましてもらいました。
今回、流産したけど、妊娠できるんだ!と希望をくれた小さな生命に感謝しながら、また進みます😊
一緒に頑張りましょう💖

  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    コメントありがとうございます😊

    シッシーさんは流産経験があっても
    周りの励まし 旦那様との絆で
    乗り越えられたのですね☺️

    お互い 希望を捨てず頑張りましょうね♥️
    ワタシも前向きに頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 3月4日
おはな

私も1年授からずクリニックデビューして3ヶ月目です。
今月も生理が来そうですでに落ち込みそうです…(>_<)
タイミングバッチリで生理がしっかり来るとなんでー。。ってなりますよね。
ステキな旦那様との子供、授かりますように!お互い頑張りましょうね(*^^*)

  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    今回ばかりはタイミングばっちり
    だと思っての生理だったので..
    ほんと ショック大でした💦

    ワタシ以上におはなさんの方が
    妊活を経験され 乗り越えられ
    頑張っていると知り
    ワタシはまだまだだなと思いました😔
    妊活を甘くみてた自分に反省です😫💦

    お互い頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง

    おはなさんと旦那様との
    子供 授かりますように♥️

    • 3月4日