※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
家族・旦那

独身男性が、既婚子持ちの男友達を日曜日に飲みに誘うのは普通の事です…

独身男性が、既婚子持ちの男友達を日曜日に飲みに誘うのは普通の事ですか??

毎週では無いですが、結構な頻度でお誘いがあって、今日も行きました。

平日子どもの世話をしないので日曜日くらいお風呂に入れるかご飯食べさせるか位して欲しいなと思うのですが…

イライラが半端なくて旦那の枕捨ててやりたいです。。😣

コメント

K

誘われること自体は普通ですね😂
独身ですからわからないのは当然なので。
断れるか断らないで行くかの問題だと思います!

りゅうまま

うーん、独身だから
わかんないでしょうかね🤔
どちらか言うと旦那さんが
結婚しててお子さんも
いるのに誘われたら
行くってどうなんですかね💦

☆

全然普通じゃないです😣
私も絶対イライラすると思います❗
相手の人も少しは配慮して欲しいところですね。
誘われて断らない旦那様にも
腹立つと思いますが
誘ってくる相手にもっと怒りを感じますね😡

あゆ

独自男性にはわからないですし休みが日曜しかないなら普通だと思いますよ(´•ω•ˋ)

ゆーママ

普通にありますよ☺️
独身の方は既婚子持ちの人の生活はなかなか想像つかないとおもいますし👀
行くか行かないかは旦那さん判断だと思いますが

Kumagawooo

元旦那ですがそうゆう友達がいたので家飲みしてもらいました
子供が、好きな人だったので喜んで来てくれて、元旦那も楽しんでました
一緒に産後エクササイズでTRFのDVDを3人でやったり(笑)
おもてなしは、私が餃子にハマってたのでテイクアウトで餃子とかチャーシューとかおつまみにしてもらってました

にゃんにゃん


皆さんありがとうございます。
誘われるとまず断らないので、旦那がおかしいんですね。
とりあえず旦那の枕はゴミ箱に捨てました。

ゆずまま

独身男性はこっちの事情なんか分からないでしょうね。
むしろ、独身気分が抜けない旦那様が問題かと。
旦那様にキレていいと思いますよ。

  • ゆずまま

    ゆずまま

    すいません、上の返信読まずにコメントしました。
    枕を捨てたんですね。
    グッジョブ!

    • 3月4日
ママリ

誘うのは普通みたいですね!やっぱりわからないんだと思います(>_<)
でも私は、子持ちに妊娠中の妻がいるのにほいほい誘いに乗る旦那にもイライラします😂
気持ちを伝えたら、今度は誘われたら妻が怒るから行けないと断ることもあったみたいで余計にイライラ😂
自分の気持ちで、行くのを控えてほしいですよね!

deleted user

うちの旦那も誘われて行きますよ。
断ってほしい気持ちもわかります😫
たまになら許してあげられますよね。
頻度が多いと流石にイライラしてしまいます。
ちょっと多いんじゃない?って言ってみましたか?

ジュニアLOVE❤

誘うのは普通ですが、
出る時間を遅くしてもらえば
いいかなって感じですね💦
特にやって!!!と言ったことはないですが、
休みの日に飲みに行く時は
子どものお風呂入れてから
飲みに行くようにしてくれてます😊
やることやって飲みに行くように
してみてはどうでしょう?