※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹mama
家族・旦那

旦那さんを疑ってしまいイライラしてしまってます💦今日旦那さんが友達の…

旦那さんを疑ってしまいイライラしてしまってます💦

今日旦那さんが友達の結婚式に出席する為、5日くらい前にお祝儀袋にお金を入れ、「ここに置くよ!」と言ってカウンターに置きました。すぐに旦那さんがお祝儀袋を持ちながら「名前書かないといけなかったなー」と言ったのは覚えてます。一昨日になり旦那さんが「お祝儀袋がないんだけど知らない?」と言いました。私はそれっきり見てなかった為「見てないよ!」と伝えました。ないと言う為昨日一生懸命探しましたが見つかりませんでした。最初は一緒に探してたのですが途中から旦那さんは子供と遊びだし、、、「今日銀行やってないから見つからないとお祝儀0で行かなきゃいけなくなるよ!」と言ってもあまり慌てる様子はありませんでした💦私は探し続けましたが見つからない為、家中のお金をかき集め、親戚に頼み新札に変えてもらいました。
今日も一日中探してますが見つかりません。私が探していても我関せずです。

疑ってる理由として、旦那さんが以前借金をしていたのに黙っていた事、それに伴いお小遣いを減額中なのですがいつもお金がないと言ってる事等あります。お金にだらしない人なので、もしかしてお金をとったのかな、、、と思ってしまいます。
疑ってる自分にもイライラしてしまいます💦
でも本当になくなったのなら、こんなせまい家なのにどこにあるんだろうとも思い、、、はぁー。。

すみません、長い愚痴になりました<(_ _)>
やっぱり1回嘘つかれるとその後もちょっとした事で疑ってしまいますね🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
お金にだらしないと、疑っちゃいますよね。。。

• 兄妹mama

兄妹mama

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    疑ってしまうけど上手く聞く事ができず、、、😣1000円くらいならまだしもけっこうな大金なので💦

• 3月4日
かりん

うちの旦那もお金にだらしないです😢
疑ってしまう気持ち分かります、、、

よく、物を失くした時は、携帯みたいに、無くなったら電話して音がなればいいのに、、、って思います(笑)

• 兄妹mama

兄妹mama

本当音がなれば良いですよね😂
    お金にだらしないのってやっぱり直らないですよね💦💦

• 3月4日
ポン( ´ᐛ👐 )

しいmamaさんが知らないのなら、旦那さんを疑って当然だと思います😭💧
わたしなら大袈裟に、誰か家の中に入ったのかな?!警察に通報しておいた方がいいかな?!って言って旦那の様子を見ます😢💦

• 兄妹mama

兄妹mama

本当二人とも知らなくてなくなったとか警察沙汰ですよね💦💦
    3日前に私がカウンター辺りを掃除したんですけど、さすがに捨てはしないので、、、疑います😭

• 3月4日
ハナちゃんママ

疑ってしまいますよね💦
ないと言いつつ、あまり慌てない様子・・・怪しいです。
2人とも知らないのなら必ず出てくるはずなのに・・・

• 兄妹mama

兄妹mama

3万円もなくなってるのに慌てないって有り得ないですよね💦💦ただでさえ今月厳しいのに😣
    私が言わなくなったら思う壺な気がするので粘って探し続けます(´×ω×`)

• 3月4日
Rico

もう渡してあるならば失くしたのは旦那さんの責任なので、「見つからなかったらお小遣いから3万引くね」って言ってみたらどうですか?
一度には無理だと思うので半年間5千円ずつ少なくする、みたいに💦

• 兄妹mama

兄妹mama

そうですよね😣💦なんか自分が失くした感なさすぎて💦私1人で必死に探してて嫌な気分です💦
    元々2万円だったお小遣いですが、借金を全額返済した為1万円になりました。これでもたまにブツブツ言ってるのでなかなか言い難いですが、それらしき事言ってみようと思います(´×ω×`)

• 3月4日