※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリイママ
妊娠・出産

34週目で恥骨痛があります。けいかんちょうの長さは問題ないと言われました。恥骨痛の対策や経験を教えてください。

34週二人目です。恥骨痛先週辺りから恥骨痛がでてきました。ずっとではないですがときどきいたいです。
健診では、けいかんちょうの長さがあるから大丈夫と言われています。
恥骨痛のあった方で、行った対策(ベルトは私の場合はお腹が張るのでだめです)、はやく産まれた、予定通りだった、など教えて下さい。

コメント

ななち(o^^o)

私は、27週で切迫早産といわれ、自宅安静でしたが、薬やベルトなど何もせず、39w1dで出産でした(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

• ななち(o^^o)

ななち(o^^o)

恥骨痛は、このころからあり、産む2週間前などは、歩行困難ぐらいな痛みでした(´・_・`)

• 9月29日
  • リリイママ

リリイママ

コメントありがとうございます。最近出産されたのですね。おめでとうございます。

• 9月29日