妊娠・出産 34週目で恥骨痛があります。けいかんちょうの長さは問題ないと言われました。恥骨痛の対策や経験を教えてください。 34週二人目です。恥骨痛先週辺りから恥骨痛がでてきました。ずっとではないですがときどきいたいです。 健診では、けいかんちょうの長さがあるから大丈夫と言われています。 恥骨痛のあった方で、行った対策(ベルトは私の場合はお腹が張るのでだめです)、はやく産まれた、予定通りだった、など教えて下さい。 最終更新:2015年9月29日 お気に入り 妊娠34週目 夫 二人目 健診 恥骨痛 お腹が張る リリイママ コメント ななち(o^^o) 私は、27週で切迫早産といわれ、自宅安静でしたが、薬やベルトなど何もせず、39w1dで出産でした(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛ 9月29日 ななち(o^^o) 恥骨痛は、このころからあり、産む2週間前などは、歩行困難ぐらいな痛みでした(´・_・`) 9月29日 リリイママ コメントありがとうございます。最近出産されたのですね。おめでとうございます。 9月29日 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・健診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・恥骨痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・健診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ななち(o^^o)
恥骨痛は、このころからあり、産む2週間前などは、歩行困難ぐらいな痛みでした(´・_・`)
リリイママ
コメントありがとうございます。最近出産されたのですね。おめでとうございます。