※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アトム
子育て・グッズ

ベビーカーで、combiのメチャカルハンディ使ってる方いますか?使い心地どうですか??畳んで運ぶ時、軽いですか?

ベビーカーで、combiのメチャカルハンディ使ってる方いますか?
使い心地どうですか??
畳んで運ぶ時、軽いですか?

コメント

ぴよぴよ

他のと比べたことないなのでメチャカルしかわからないのですが、
私はそんな軽く感じません💦 子供片手にワンタッチみたいな感じですがいつも上手く開けないし上手くたためません笑

ゆっちゃん

あまり畳んではこぶことないですが、買うときに他のと比べて軽かったし持ち手があるので軽かったです!
私は買ってよかったと思う品です

るー

ほとんど揺れを吸収してくれますが、うちの子は店に置いてるカートの方が揺れていいみたいです💦
押すのはとても押しやすいです。

A型ベビーカーなので重さはそれなりにあります!私は重く感じます。旦那がいる時しか使いません😅

みち

すごい軽い!という訳ではありませんが、他のベビーカーよりは全然軽くてめちゃカルに決めました!
ベビーカーの屋根?の部分も色々な色があって、可愛かったのも決め手です♡