※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりっさ
妊娠・出産

悪阻で4キロ痩せたが、点滴後は吐かず、食欲も戻った。点滴しないと吐くかは不明。

悪阻が、辛くて4キロ痩せてしまい、点滴した日と本日は、全く吐かなくなりました。
しかも、ご飯が美味しく食べられ薬膳カレーも食べられました。

吐きづわりの方点滴したら、吐かなくなりましたか?
また、点滴しないと吐いちゃうんでしょうか??

コメント

eluu

吐きづわりでも個々違うと
思いますが自分は点滴しても
少し楽になった程度でした😭
水分も全然ダメでした。
身体が楽になるために定期的に
点滴打ってましたよー!

• めりっさ

めりっさ

そうなんですね😢受けられても個人差があるんですね。私も、定期的に受けに行こうと思います。ありがとうございます😌

• 3月4日
yupi

初期のつわりは点滴した日は食べれて感動したのですが、そこからピークは吐きながら点滴されてました( ; ; )

• めりっさ

めりっさ

大変だったんですね😭やはり、個人差があるんですね😣 一喜一憂してしまいました。様子を見て見ようと思います。ありがとうございます😌

• 3月4日
サエ

私は悪阻で10キロ近く痩せましたよ。24時間ずっと吐いてました。吐くものがなくて胃液まで出ました(ノ_<。)

点滴は私には必要でした。

• めりっさ

めりっさ

10キロは、お辛かったですよね😣先生に一か月でこれ以上痩せたらだめと言われ急遽受けたら、ご飯が食べれました😆やはり、点滴様子見て受けに行こうかなと思います。ありがとうございます😌

• 3月4日

私、悪阻で9㌔痩せました😭。
ずっと吐くし、何も口に入らず。。。
脱水症状になってしまいました😅
でも、3日間点滴に通って
めっちゃ良くなりましたよ😊✨
たまに吐くことはありますが
悪阻は落ち着きました❤
点滴神ー!!!ってなりましたよ😁☀️

• めりっさ

めりっさ

9キロは、大変でしたよね😭
    吐きづわりて本当限界なく吐き続けますよね。
    点滴効いたのですね😃
    私も、具合悪くなる前に様子みて行って見ようと思います。ありがとうございます😌

• 3月4日
はじめてのママリ

つわりで7kgくらい減って、水分も飲めなかったので
点滴通いましたけど、たぶん
吐き気止めもいれてもらいましたけど家に帰っても吐いてました😭
水分が入った分少し楽になったかな💦くらいで、1週間通いましたけど特に変化なく
水分自分でなんとかとれるようになったので点滴は辞めました!!

結構ずっと吐いてました😭

• めりっさ

めりっさ

7キロ😭大変でしたね。皆さん本当に大変だったんだなて思いました。
    点滴したら、カレーが食べられたので、点滴効いたのですが、naaさんは、あまりきかなかったんですね😣
    様子見ながらまた、受けに行こうかなと思います。
    ありがとうございました😌

• 3月4日