※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarasara
家族・旦那

ガキ夫 ゲーム、携帯依存、時間を守らない、頼んだこともできない、指示…

ガキ夫

ゲーム、携帯依存、時間を守らない、頼んだこともできない、指示しないと動かない、指示しても動かない、何も自分でできない、ワゴムがどこにあるかもしらない、子供を無視してゲームを続ける、ゲームができないと怒鳴る

どうすれば変わってくれますか?
一番効果的な方法を教えてください。

ガキ夫のせいで無理しすぎて
早産したし身体もボロボロ つらすぎます、

コメント

てーちゃん

そんなに妊婦さんに無理させるほど旦那さん無神経なんですか?!
早産してお母さんもお子さんも大変な思いされてまで変わらないなんて旦那さんかなりどうかしてます!
今まで散々yu-kiさんは旦那さんに言われてきたんですよね?
うちの場合、最初本当になにもやらなくて、指示してもやらなくて何回も言っているうちに指示すればだんだんやるようになりました。でも今でも指示されないと動きませんが…スマホ、テレビ好きも何回注意しても治りませんし。
でも指示すればやってくれるのでまだいいかなと。
子供のお世話でしてくれるとしたらなにをしてくれますか?