※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile28maki
お出かけ

そろそろディズニーランドやシー、イクスピアリなど行きたいな〜って思…

そろそろディズニーランドやシー、イクスピアリなど行きたいな〜って思ってます😅
4月から入園だし、仕事復帰したら行けないな〜って思ってるママです。
1人歩きしだしてから、もう4ヶ月経ち走り回ってる元気な女の子の娘を連れて行きたいと思ってるのですが、やっぱりまだ大変ですかね?
行くと決まると車で行くのに2時間かかります。
泊まった方がいいのかな〜など
色々大変かな?など考えてしまって行けてないです。
歩き出してからディズニーなど行った方の色々な感想聞きたいです!!!ささいな事でも聞きたいです!

コメント

1歳半のときにもディズニー行きましたけど、パーク内沢山歩いて楽しそうでしたよ🎵

• smile28maki

smile28maki

やっぱり歩けると楽しいですよね!
    ミッキーやプーさんが大好きなので余計に連れて行きたくてウズウズしてます😅

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

平日なら大丈夫だと思いますが、土日のピアリはめちゃくちゃ混んでて歩かせられないです💦
ランドやシーは最近は平日行っても混んでますよね💦
うちは1歳で日帰りで行きましたよ‼︎
パークに9時から20時ぐらいまで滞在しました‼︎
人が少ない場所なら歩かせられました‼︎
でもアトラクションの待ち時間とか長いと少し大変かも知れません💦

smile28maki

イクスピアリは行った事ないので、予想出来なかったので有難うございます!!
    アトラクションは乗らなくてもいいやーとは思っています😅
    コメント有難うございます!!
    参考にします♪

• 3月4日
まる

2週間前に行きました!
車で5時間!😂 2泊3日で!パークではとても楽しそうに、みっちー!ぷーしゃん!と叫んでました💓 妊娠してるのでゲストアシスタントカード?使って待ち時間なく乗り物やグリーティングで遊べました✨

smile28maki

コメント有難うございます!
    車移動5時間とかお子さん大丈夫でした??
    アシスタントカード?そんなのあるんですね!グリーティングも待ち時間なく出来るのはポイント高い!
    教えてくれてありがとう😭

• 3月4日
  • まる

まる

行きは夜に寝たと同時に出発して帰りはお昼寝の時間に合わせて帰ったので子どもは車で爆睡でした😂 帰りはちょこちょこサービスエリア寄ったので本人も楽しそうでした☺️✨

• 3月5日
あたーっちゅ♪

歩き始めた頃に行ったとき思ったことは、「ものっっっすごく贅沢な散歩しに来た感じだなー(笑)」と思いました(^-^)
あまりやりたいことを詰め込まず、ホント散歩くらいの気持ちで行ったら気持ちも楽です(^-^)v

smile28maki

なるほど😌そうですよね
    散歩くらいの気持ちだと気が楽になりますね😌🌸
    コメント有難うございます!!!

• 3月4日